わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

示談は大変

前回の続きです。 医師の診断書を持って、自分の保険会社へ電話。保険会社曰く「なんで事故当日は首が痛いなんて言っていなかったのに、今更(翌日)言い出すんだと、加害者が言っています」 いや、事故直後に痛かったら、それ凄い重症ですけどぉぉぉぉ。 自動…

交通事故に遭いました。

突然ですが、交通事故に遭いまして、本日整形外科に行ってきました。 事故にあった時は特に症状が無かったのですが、夜から首筋の張りと、右肩の張りが出てきたので、あれ?と思い就寝。 翌朝、症状が治っていなかったので、病院に行きました。 結果は頚椎捻…

コスメ断捨離

もう使いそうがないコスメ捨てました。 今までありがとうございました~。 ジルとMACのリップあるけど、毎回使うと唇が荒れて皮がべろべろ剥けるので処分。このブランドのリップは今後可愛い色が出ても買えないなぁ…。 残念。好きなのに。

タピオカミルクティー

ゴンチャのタピオカミルクティー。 久しぶりに原宿行ったら女子中学生いっぱい居て楽しかった。 ゴンチャ特に混んでなくてスムーズに買えました。

やっとこさ

やっとやっとブログを更新できた。 私にとって、どのSNSよりもブログを書くのが時間かかる。 よく考えて、その時の風景とか気持ちとか思い出して書くから余計に時間がかかる。 でも、一番素の自分が出せるのもブログかもね。

コンサートレポート⑥

夜バージョン貼っておきます。 楽しかったー!! やっぱり生は良いです!!

コンサートレポート⑤

今回の席は残念ながら天井席だったので、ステージが遠かったのですが、メインモニターが嵐コンサート最大の2500インチ。メインモニター本当に助かりました! 天井席なので、正直メンバーの顔は肉眼で見えずらいのです。こっちに手を振っているのは誰状態ww …

コンサートレポート④

開場16時、開演18時だったので、16時にはゲートに行こうと決めていました。事前にトイレを行っておこうと思い、東京ドーム周辺のトイレへ。 なんと、20分待ち。 東京ドーム内のトイレは余計に混むので、20分待ちのトイレを使いました。 トイレ並び始めたのが…

コンサートレポート③

事前準備。 お洋服編。 自担コーデといいますか、私の場合は緑と黄色だったので、しまむら、ハニーズ、アベイルで揃えました。 そんなこんなで当日編に進みます。 朝早く新幹線に飛び乗り、ホテルに荷物を預けて、グッズを買いに東京ドームへ。 グッズ並びな…

コンサートレポート②

事前準備その② ネイル。 ちび爪ですいません。 ダイソーのネイルシールがちょうど嵐カラーだったので、チョキチョキ貼って、ネイルパーツ付けてゴテゴテに。 ちび爪過ぎてイマイチなんだけど、写真で見るより本当に可愛いです。 もうダイソー様々です。100円…

コンサートレポート①

12月頭に嵐のコンサートに行ってきました。今更感ありますが、楽しかったのでレポートします(笑) 自己満足記録です。 まずは事前準備。 うちわ素材はダイソーで調達しました。コンサートがデジタルチケット方式になり、当日行かないと自分の席が分からない…

自爪っぽく。

今いるところ、一応クリアネイルならOKなのですが、お局様受けが良くないので、買ってきました! マットネイル(1番右のやつ)です。 今までトップコート塗っていたのですが、やっぱりテカテカ光るじゃないですかwwちゅるちゅるな爪がバレるのですよ( ??? ;) …

12月になりました。

コンサートうちわ、 こうなりました。 なんかデコデコ付けてみた(笑) 今のゲート案内だと座席が微妙なので、当日に期待です。大シャッフル会になれば面白いのになぁって思っています(笑) 当日のお楽しみ。

コンサートに行きましょう。

久しぶりに嵐のコンサートに当たりまして、12月に参戦致します。 ということで、うちわ作ります! 郷に入っては郷に従え! 図工は大好きなので、頑張って作ります。

お友達にお祝いを

こないだコンラッド東京へハロウィンアフタヌーンティーしに行きました。 開始時刻は16時半。もうすぐディナーじゃないですか?という時間だったけど、その時間しか予約取れなかったのです。 お空は生憎の曇り時々雨だったけど、晴れてるとお台場方面の景色…

どっこいしょ

色々なSNSがある中で1番ブログが書くのにエネルギー使う気がする今日この頃。 このブログ、学生時代から開設してるけど、その時に比べたら更新率凄く低くなってると思ってる。 前のブログもあったけど、携帯新しくしたり、サイト変わったりしたら、アクセス…

こないだの話

こないだ会社の送別会がありまして、私幹事だったので、プレゼントを探しに街をぶらついていたら… 友達とばったり。そもそもなんでここに居るんだww そのままお昼を食べる流れになり、 カレー食べに行きましたww もう謎すぎる。街で偶然会うなんてもう一生無…

11月になりました。

11月になりました。 今年も残り僅か…。ということで、靴を買いに行ってきましたww全く関係ないww 売場セールだったようで、とっても安く買えました。1足1990円くらい。靴屋滅多に行かないから良かったー。

10月です!

来月は11月。今年も残りわずか。怖い怖い。 最近膝や腰が痛くて困ります。

大好きな人

大好きな人と会う 会う 会う 会う秋。

断る力

今週研修期間だったのですが、やっと終わりました。来週も研修あるんだけれど、まぁいいや。山は乗り越えました。たぶん。 研修のあと、同期の飲み会があったんだけど、断った。そもそも今まで、まぁ、お付き合いもあったし、結構積極的に参加してたんだけど…

ハワイ旅行③

写真見てニマニマしちゃう。

勃発

「もうこんな人と働けません!!」 職場で戦争勃発。 私は板挟み。

ハワイ旅行②

サンドイッチ食べたり。 ポキ丼食べたり アサイーボウル ケーキ エッグベネディクト 美味しさてんこ盛り。

秋ですね

すっかり気温が下がってしまい秋ですが、ハワイの日記がまだ書けていないので、つらつら書こうと思います。 美味しいストロベリースムージー ハワイの夜景 オーシャンビューではないから、生活感溢れた夜景が楽しかった。 同じ南国でも石垣島の景色と全然違…

ハワイ

行ってきました。

お盆です。

今年のお盆はずっと冴えない天気で、気温も寒く、あまりプール日和ではなかったような気がします。 お盆も絶賛仕事でした(何も聞かないでください)人様が休み終わる頃に無理くり休みを取って旅行に行ってきます。 この旅行の為に仕事を頑張ったので、旅行終…

8月になりました

ずっと梅雨みたいな天気だった7月を乗り越え8月になりました。一日一日が過ぎるの早くて、ワタワタしています。 突然ですが、餃子を食べに宇都宮へ行ってきました。 ただただ餃子の写真を貼るだけの記事ww 宇都宮駅前に餃子屋さんばかりで面白かったです。 …

ご近所様へ

同じ通学区の友達と久しぶりにご飯を食べに行ってきました。 近場なので「いつでも会えるし!いいよね!」みたいなノリでいたら、2年くらい経ってしまいました(苦笑) 会いたい人には早めに会っておくのをオススメします(笑) 全然変わってなくて、なおかつ…

おばあちゃん化

7月も終わりとか早すぎる…。 怖い!助けてー