わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄最終ホテルレポ

今回のホテルは、 マリオットオキナワリゾート&スパさんを利用させていただきました。 沖縄に行く前から旅行プランについて色々相談していただき、計画的に練ることができました。 お部屋も広い。 テラスあり。 テラスからはプールが見えました。 プールも広…

沖縄旅行四日目②

最終日!ありがとうホテル! チェックアウトした後は空港へ。 免税品を受け取り&お買い物 バイバイ沖縄ーー またねーー

沖縄旅行四日目①

おはようございます。 朝5時です。 6時半頃朝食を食べに。 最後のご飯。 二日目の朝食と同じ物食べてたww 二日目朝食(おさらい) 同じだねww

沖縄旅行三日目⑥

もう最後の夜なので、パッキング。 ポテチとブルーシールアイスのさとうきびを食べながら。 お土産入れたらスーツケースが閉まらなくなったので、体重を乗っけて閉めました。旅行最終はいつもこれ。最初から大荷物だからいけないのですが。 最後の夜。グッド…

沖縄旅行三日目⑤

DFSで買い物したら空港へ。バスでホテルに帰ります。これが2時間ぐらい。 20時過ぎにホテル着。 そして、ナイトプール!! 念願のナイトプールでございます。一日目も入ったのですが、強風で大変だったので。三日目は風も弱くて最高。 個人的にはプールサイ…

沖縄旅行三日目④

沖縄そばを食べたら、テクテク戻って(これが大変)、国際通りでお買い物。お土産を購入。いっぱい買えて楽しかった!もうみんなにあげたちゃったけどww お土産はまた書こうw あ、そうだ、国際通りで食べた、ブルーシールアイス。 沖縄ではメジャーなアイス…

沖縄旅行三日目③

国際通りに着いた時間は14時過ぎ。結構時間かかりましたー\(^o^)/ お昼を食べに、亀かめそばー!行きたかったのー。私が行きたいとゴリ推ししてた所ですww口コミで有名らしい!! 亀かめそばさんの沖縄そば。 お肉も美味しいし、麺も美味しい!スープも美…

沖縄旅行三日目②

ホテルから那覇まで高速で2時間くらい。そして路線バスで一時間。 沖縄ワールド! そしてお目当の玉泉洞。 結構距離が長いんだけど、途中からみんなスタスタ行っちゃうwwのんびり見てるの私たちだけww みんなゆっくり見ようず。勿体無いなり。 玉泉洞終わっ…

沖縄旅行三日目①

おはようございます。 私は朝5時ぐらいに起きてます。 なんでそんなに早起きなのかは知りませんww 家ではいつも11時ぐらいに起きます。すいません。 さてさて朝御飯! 今回は和食にしてみたよ。毎日洋食だと食べたくなる和食。 白米ホクホク!海ぶどうも初め…

沖縄旅行二日目⑨

美ら海から帰ったらホテルで休憩。 3日目の予定を組んで、 夕飯へGO! ビュッフェ!取り敢えずお肉が食べたい気分。 ソフトクリームも食べ放題ですよ~~ マンゴーとバニラソフトクリームミックスにカラースプレーww カラースプレーはロマンよww 3日目は朝が…

沖縄旅行二日目⑧

美ら海は一日楽しめます~ バイバイ美ら海~~

沖縄旅行二日目⑦

お土産屋さんは凄く混んでたー お土産買うのも一苦労。 最後に! 深海から引き上げられた未知の生物。 ほ! ほ! リュウグウノツカイ こんなのが深海に居るそうです。まだまだ謎が多いそうです。 おおー。

沖縄旅行二日目⑥

餌やり終わったら、 マナティの家に。 凄いモニョモニョしてた。ゆっくり、ゆらゆら。 丸いww 次はウミガメさんの家に。 ゆっくりゆっくり泳いでました。 まったりね~

沖縄旅行二日目⑤

イルカのショーを見てたら、程よい時間になったので、 ジンベエザメの餌やりを見に!一日二回ぐらいしかないらしく、30分前から場所取り。まるで某夢の国だww 餌やりジンベエザメさん。 もぐもぐ もぐもぐ 人間はなんてちっぽけなんだ!! 大水槽で大迫力。…

沖縄旅行二日目④

マンタさん 大水槽横がカフェスペースになってて、魚を見ながらご飯が食べられるんだけど、 CCさくらちゃん感が半端ないです。ウォーティーのカードが出現した時こんな感じでしたねww さくらちゃん感ww その後は、 サメを見たり、 水槽を上から見たり、 古代…

沖縄旅行二日目③

チンアナゴだ!ww 可愛いなぁ。チンアナゴ。 黒潮の大水槽。 大水槽です。すごーい!大きい!水槽が大きい!ジンベエザメも大きい! 水槽の横がカフェになっているのですが、大混雑。オニオンリングとマンゴースムージーでクールダウン。マリンスポーツが中…

沖縄旅行二日目②

朝ごはんを食べ、支度をしたら、美ら海水族館へGO! テクテク てくてく クラゲさん。 ドリー!!(本当の名前は忘れました) 綺麗です。 ジンベエザメの黒潮水槽に向かいます。 チンアナゴだ! チンアナゴだ!!

沖縄旅行二日目①

二日目。 天気は曇り晴れ。ただ、風がまだ強い。予約していたシュノーケリングは強風の為中止。本当は古宇利島行く予定だったけど、一日美ら海水族館に変更。 レンタカーは借りていないので、タクシーで移動。 朝ごはん! ビュッフェ。 私、とても卵が好きで…

沖縄旅行一日目夕飯

台風のおかげで離陸が30分遅れたから、夕飯までに間に合うか分からなかったけど、 無事に夕飯 お肉をジュージュー焼いてバーベキュー方式。お肉おいしーい!食べたことが無いお肉が!ハーブのお肉や、辛いやつに漬け込んだお肉。 一番美味しかったのはカルビ…

沖縄旅行①

一日目は空港着いてすぐにチェックイン! ただ、ホテルが空港から2時間の場所にある為、高速バスターミナル移動。 着いたのは夕方。 沖縄はなんとか晴れ! 良かった。 でも風が強い。 今回のお部屋は…… 広い!! トイレも お風呂も 広い!! ユニットバスで…

沖縄旅行

沖縄に行ってきました! 直前に台風が通過したので、大丈夫かと思いきや……。 大丈夫じゃなかった!! 出発一週間前に台風発生(;_;) どんどん沖縄に進んでくる。 暴風雨の旅行は嫌だよーーって思いながらの一週間。キャンセルを考えたり、飛行機欠航した…