わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校時代飲み会

小・中の学区が同じ友達と隣町の友達と、部活飲み会をしてきました。絶賛地元飲み会です。 久しぶりに会ったのに毎日会ってるような感覚。おそろしい。会えばあの頃でございます。 話に花が咲き、小・中・高の話やら、ゲームの話やら、仕事の話やら、プライ…

辛子明太子会

これから辛子明太子会をします!! ワクワク。

ディズニーシー⑦

ディズニーシーの後は、みんなで大丸へ。デパ地下で買い物。皆で化粧品や家族へのお土産を買って、 夕飯!! まい泉のとんかつなり♪♪ メニューは2200円と高めですが、美味しかった~♪ヽ(´▽`)/ また食べに行きたい!!一人でも行きたいです。 美容の話をしたり、…

ディズニーシー⑥

贅沢ディズニー♪ マンゴーのかき氷を食べたり、 ダッフィーをかじったり、

ディズニーシー⑤

あと、おめでたいことに、 七夕婚!! 本当に本当におめでとうございます!! 来園者からも沢山祝福されて、ディズニー婚っていいね!!ハワイ婚とかもいいねって話をしちゃったwww

ディズニーシー④

この日は7月7日で、七夕でした。 グーフィーや、 ドナちゃん、 ミッキー先生、 いっぱい会えました♪ヽ(´▽`)/

ディズニーシー③

カチューシャ着けたり、 パペットダッフィー、 また愚痴るよ!! コーヒークリーム美味しかった!!

ディズニーシー②

なんと、今回アトラクションに乗りません!! 一個のったけど!!ジャスミンのフライングカーペット!!あれ、意外と絶叫なんだね!!すごいよ!!胃が浮くよ!! 餃子ドックを食べながら会社の愚痴を言います!!会社の悩みはつきないのですよ!! 生きるって大変だよね!!…

ディズニーシー

行ってきました!!ディズニーシー!! 寮の友達と予定を合わせて来たのです♪ヽ(´▽`)/日帰りの予定を合わせるだけで、いっぱいいっぱいでございますww

上司の上司が

仕事出来ないのに文句だけは一人前だから嫌になっちゃうね。嫌になっちゃうよ。 あんなに怒鳴り散らさなくてもいいのにね。