わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーム

母様が化粧水、美容液、乳液が一本で済むようなクリームを買ってきてくださった。 なんかね、もうこれ使ってるだけで女子力の低下を感じるよね!!ww やっぱり買い物すると貯金からお金は減っていくわけだし、どうすればいいんだろうかと。「化粧水3000円!?え…

おめでとう

高校時代の友達が結婚しました。1、2月には話を聞いていましたが、婚姻届を出したということで、本当におめでとう。 私の中では今でもあのメンバーと集まると高校時代に逆戻りなのですが、当たり前だけど、皆もう大人だし、高校生ではないのです。町中でたま…

今見たい

毎日毎日ー仕事をこなしてー 最近そんなのばっかりなのですが、進撃の巨人を見たら面白かったので、見ています。 グロいなぁ。人間グチャグチャだなぁ…と。 覚えることいっぱいだし、大変な毎日です。

進撃の巨人

キャストを見たのだけれど、新人さんや、今まで陽の目を浴びずに居た中堅世代の人が多くてびっくり。 それでもヒロC、小野Dのような人気メンもきちんと入ってるんだから、やっぱり実力があるんだなぁ…と、思ったり。 凄い話題作というか、期待作なようだから…

五月病

五月病だと思ってGoogle様に五月病のことを聞いたww毎年7月くらいまでは、なんだかんだで不安定。大学時代も最初の一年目は辛かった。半永久的に五月病な性格じゃないのかww私www 皆に会いたいなぁ。

社蓄

毎日仕事でブログが書けない!!覚えること沢山で走り回っている今日この頃。 これは社蓄なのか。ブラックなのか。 そう思いながら毎日頑張っています。えぇ、完璧五月病じゃないですか。これ。

にしても

更新回数がめっきり減っている。毎日必死なんです。 あうあうあー。

NHK

NHKでハワイ特集やってました。自分が居たところがガンガン映る。 楽しいね。 意外と近いと思われますが、9時間かかるのです。

ゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィークですね。今の私の仕事はゴールデンウィークとかが関係なくて、カレンダー通りにいかない仕事なので、連休がある人が羨ましい!! 明日も仕事だー!!