わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イクスピアリ

久しぶりにお買い物。 お買い物は楽しい! 楽しい! すごいぞ。 充電器と、 ネックレス 夢と魔法のショッピング。

同期会

同期会に行ってきました! なんか本当にお通夜みたいだったけど!! 大人になってから友達になるって大変ね。

3.11

3.11の日、凄い揺れて棚の上にあったDVDは落下するし、欠けるし…という。その後水道が止まってしまったので、急いで近くのコンビニに行ったら、もう水は全く無く。お茶やカップラーメンとかを取り敢えず買って部屋に戻ることに。 夜になって同じ寮の友達たち…

わたしの3.11

また書こうかな。

カフェカイラ

コールドプレスジュースの後はカフェカイラへ。 今回は舞浜店へお邪魔です。みんなディズニー行くから大丈夫かなぁ…なんて思いましたが、1時間半待ちww お昼の時間は外したのですが。 1時間半待って… キター\(^o^)/ カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッ…

コールドプレスジュース

コールドプレスジュースを飲みに来ました。 凄い色! 頼んだのは眼精疲労と貧血、あと美容にも効くという真っ赤なジュース! 液体の他にも、こういう粉末に入った栄養成分をトッピングできます。眼精疲労回復成分をプラス。 お味はジュースというよりは、薬…

集会。

久しぶりな、同じ寮だった友達との集会。揃うのは1年ぶり。 オードリーヘップバーン展で可愛いオードリーを観賞し、 とても可愛い。つけまつげもカラコンも無い時代なのに、この可愛さは凄い。ナチュラルな可愛さ、作られてない可愛さ。

食べ物ばかり。

ラーメン!! 細麺好き。

チーズフォンデュ

こないだチーズフォンデュ食べました。 ぐつぐつ。 トロトロ~~~ 一口目は白ワインがスゴってなったけど、途中から白ワイン感が無くなったといいますか、感じなくなりましたww チーズフォンデュは2年ぶりぐらい。美味しいなぁ。

みんなのハワイ

景色はずっと好き! 綺麗だなー ぶわ!!ブルーだなぁーブルーだなぁー

しばらく

まとめたら、また書きます。

お寿司

一人回転寿司。 お寿司は大好きなのでまた行きたいです。 明日は早い!おやすみなさい!

スケート

羽生くんに憧れて。 スケートに行ってきました。最後に行ったのは小4のスケート教室ww ドキドキ。 最初全く滑れず、立てず、蛾みたいに壁に張り付いていましたww 3時間ぐらいしたら少し滑れるようになりました!転んだけどww 隣で滑っていた少年が2回転ジャ…