わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスリース

知らない間にクリスマスがしれっと終わりましたが、取るのが面倒なのでクリスマスリースまだ玄関に付いています。 これがプロとアマチュアの違いです。 年内はクリスマス延長戦みたいなものということで。

サンタクロースを追いかけて

今年も24日はサンタクロースを追いかけました。 私のお宅にはサンタさん来ませんでしたが、きっと忙しいのでしょう(笑) そもそもサンタさんおじいちゃんなのに、そんなに体を酷使していいのか…。心配になってきました。

年末です。

年末です。 先日重い腰を上げてお洋服の仕分けをし、売りに行こうと思い、ショップの買取待ち時間を検索したら、 90分待ちでした。 これはアトラクションですか?(笑) さすがに90分待てる自信はないので、1月の中旬ぐらいに持っていこうかなと思います。 …

嵐のコンサート

だいぶ日にちが空いてしまいましたが、先日嵐のコンサートに行ってきました。 いつもはグッズに2時間半~3時間並ぶのに、30分で買えてしまったものだから拍子抜け。一年前からやっているコンサートなので、そんなにグッズは混まなかったようです。 待ち時間…

さようならネイルコレクション

THE タイトル通りです。 長年集めていたポリッシュをサクッとさよならしました。こんなに集めても1年で使うのは微々たる量だった…。

こんな夜更けに

こんな時間から持ち帰り仕事悲しす。

2019年最後の

なんでも2019年最後なんだけど、 美容室予約出来たどー!! 髪の毛綺麗にして新年を迎えるんだ。

メリクリメリクリ

メリーメリークリスマス。 先日アフタヌーンティーしてきました。 もう可愛い。ピンクピンククリスマス。 ツリーのピンクなバタークリームさえ愛おしい。 コンラッド東京のクリスマスアフタヌーンティーです。クリスマスの時期にアフタヌーンティーしたこと…

冬です

寒くて更新出来ない。 冬、12月。