わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

年末感が凄い。

乾燥肌

砂漠がヤバイ

お局

自分のルールがある 自分のやり方があり皆に強要 自分には甘く、やりたい仕事しかしない 他人のミスには厳しいのに自分には激甘 他人の服装を見て品評会をする 他人のメイク道具を見て品評会をする 新人、異動者を見て品評会をする 人の悪口を言って周りの共…

またアイスを!

またアイスを食べてー ツムツムパッケージ。 安定のポッピングシャワーww いつもこれ。 夜はうどんー エビが大好きなので、いつも海老天です。たまに唐揚げも乗っけます。土日の夕飯タイムでも比較的に混んでいないので、楽に食べれて便利。回転寿司とかファ…

パンケーキ大作戦

パンケーキ食べたし! ということで… レモンとバターのパンケーキ マシュマロが入っているので、サクサクふわっとな食感が楽しめますww 主食がデザートパンケーキ。 喋っていたらお腹が空いたので、 大きいコールドストーンな感じのフルーツアイス。 アイス…

雑念

10月に今の支店というか、場所に異動になったんだけど、前の場所より人数が少ない小さな所。 だからこそ、アットホームじゃなくて、ドロドロww人の悪口をネタにしていつも笑ってる女先輩とか、下ネタ大好き悪口大好きなバツ一お局様とか、本当に疲れる。同じ…

本当に

書かなさすぎてまずいww