わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1·2·3月は苦手

どうも私はこの3ヶ月と相性が合わないらしく、毎年毎年体調を崩しやすいのです。 (年末の過労状態が一気に出がち) 先日より調子が悪かったので、本日お休みをいただきました。 というか、普通に行きたくなかった(笑) むりー むーりー みんなむりー だった。 …

明日

会社に電話するのだるいが、 休みたいので電話する。

寒くて〜

連日真冬日で辛い。

鉄分が足りないらしく、鉄剤を飲み始めました…不味い。 忙しさとストレスで右往左往。 私もこんな感じです。のんびりいきましょう。 あと、ストレスってすごいね! なんでもかかるね(苦笑) ストレスさんは私のこと大好き…なのね…。

脳疲労なんだ…

脳疲労らしい…へぇー…。 心穏やかに過ごしたいだけなのに…。

これ美味しいです

最近ハマっている無印の黒豆ルイボスティーがとても美味しいです! 黒豆もルイボスティーもどんな味か想像つかなかったのですが、美味しいので!飲んで!

スタバ行きたかった

今日スタバ行きたかったけれど、行けませんでした〜。 あーれま。

最近

本当にテレビ見なくなってしまった。 かろうじて見ているのは今季の大河ドラマとドキュメン○72時間だけ。 ニュースはラジオで十分だし。 うーん。

ガンダムSEEDの映画を見てきました

先日ガンダムSEEDの映画を見てきました。もうこれを何年待ったことだろうか…。 映画化の話出ておりましたが、あれから20年も経っているので、もうやらないと思っていました。 いや…もうね…良かったよね…本当に。 キラの作画がめちゃくちゃ良かった。 ビジュ…