わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉観光④

報国寺の後はお土産を買いに。 鳩サブレー本店でございます。 美味しいよね鳩サブレー。 本店だと鳩サブレーグッズもあるので、とても可愛いかったです。 鳩サブレーストラップ可愛い。 この後は小町通りをブラブラ。「コクリコ」 というクレープ屋さんのレモ…

鎌倉観光③

鎌倉高校前の後は報国寺へ。 竹林が有名な所です。 小さいお寺なので10分くらいで周れます。大学生らしき観光客が多かったです。

鎌倉観光②

楽しくやってますww

鎌倉観光①

1泊2日で鎌倉観光兼ヒルトン兼ディズニーに行ってきましたww(訳分からん) ホテルに荷物を預けて集合。弾丸ツアーなので、鎌倉方面に向かいます。 最初の目的地は江ノ電に乗って、「鎌倉高校前駅」へ。 ここ! スラムダンクや色々なアニメ、ドラマで出てくる踏…

腸内

腸内環境について

本日

クリニック待ち時間1時間で、診察時間は1分30秒でしたww 途中で寝ましたw

続 制服編

個人的にはリボンではなくネクタイが好きだったので、ネクタイが結べる制服を着たかったのです。 CCさくらが好きだったからw 私立友枝小学校とか私立星條高校みたいなねwww

母校の制服事情

1月に母校の友達と会ったとき、昔話に花が咲き、制服の話になった。 「母校の制服はダサい」 当時は皆が口を揃えてそう言った。ミニスカートが流行ってた時期である、何処からどう見たって特徴がある母校の制服は駅前ですぐに分かった。 先輩たちはこぞってス…

バレンタイン

バレンタイン終わりました! チョコレートは美味しいね。 今年はオリンポスのアルテミスとピエールのマカロンにしました。 美味しかったですww

BBクリーム

ファンデーションが無くなったので、ずっとサンプルを使って過ごしてましたw いや、買いに行くのがめんどくさくて、切れちゃったら切れちゃったでいいかなぁ……ズボラですいませんw さすがにパウダーだけでは外に出られないので、BBクリームを買いました。ま…

人は人

自分は自分です。 それだけ。

ぎええええ

人によって態度が違う女先輩が職場で毎度毎度怒鳴り散らしてるのを見る度に、ぎええええってなるし、早く人事部コイツをどっかへ異動しろよって思うし、いや、マトモな所にこんな人配属されたら迷惑かって思うから、私の今居る所は人材の墓場だと思ってる。 …

会社の飲み会

新年会という名の飲み会がありまして、行ってきました(ほとんど強制ですww) 50代おばさんの下ネタなんて聞きたくないし、後輩を半ばイジメの様にいじり倒している女先輩にはなりたくないなって思いましたw 更にw一層ww ゲスいなぁ… 人に優しく自分に強く …