わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックナイフだったころ

ジャックナイフはしょうがない。 若気の至りだもの。 個人的にジャックナイフ代表は彼です。25歳までめっさ尖ってたけれど、三十路になって落ち着いてオブラートに隠せるようになって良かったなぁ…と、思っています。 今じゃ考えられないニュースキャスターw…

ドンゴロス縫ってますか?

なんかね、すっごく懐かしがって寂しがられているみたいですよ。最初の一年目だけなので顔出したの。それも三ヶ月後。三ヶ月なんてたいして進展ないと思うんです。それから全然なんにもなんですよ。心の中で安定するまで…とか、なにかしら落ち着いたら…なん…

台風

台風ですね。雨風が強い。強風です。

宣伝

テレビ埼玉が映るテレビをお持ちの皆さま。チェリベの3人組は地上波で冠番組を持っているので、ぜひ見てやってください。番組名は「玉ニュータウン」ですwwアニメチャンネルならまだしても地上波で声優が冠番組持ってるって凄いことだと思うんだけど皆気づか…

金魚を載せましょう

今日はスマさんたちの東京ドームコンサートみたいです。よきかなよきかな。色々なエンターテイメントをブロードウェイみたいに楽しむのは素敵だと思います。CATSとかシカゴとかウィキッドとか見たかったのに~(;´д`)特にウィキッド。

日本橋

月曜日に日本橋のアートアクアリウムに行ってきました!!最終日だったので、入場は30分待ちもっと早くに行けば良かった。会場はディズニーランドを上回る密度でした。でもきちんと見れましたよwww いっぱい金魚の写真を撮影したので、今後の記事にも載せてい…

展示会

これから展示会なのですが喉が痛いー風邪なのか乾燥なのか。暑いんだか寒いんだか分かりません。生足JK凄いな!!私はもう黒タイツはいてますwwwブーツはいている人もいたから、そんな時期なのね。

セブン

コンビニのおでんは9月が一番売れるみたいです。分かるような気がする。9月の前半は夏なのに、後半は秋なんて寒いよーその寒暖の差についてかれぬ そういえば寮メンが朝の散歩を始めたらしい。いいよね!!朝散歩!! セブンのおでん!!食べちゃったぞww

リア友

最近リア友たちの呟きがめっきり減ったなーなんて思ったら、みんな籠って研究しているんだった。卒論、卒制、あと両方あるパターンもあるのね。小説家、漫画家さんの気分がなんか分かるぞww 卒論が間に合わなさすぎて私も自宅警備隊状態ですwww

卒論

寮の友達と会えば「卒論ヤバイ卒論ヤバイ」しか言ってない。 運命が変な方向に転がりはじめました(^q^)

秋が嫌いすぎて反抗感丸出しのスキンに変更。秋ファッションはプレッピーで大好きなのに、急に寒くなったり、物悲しくなるから、「もう一年は終わりなんだよ?君の時代は終わるんだ。」なんて言われてるみたいで悲しいのさ。 だから夏は大好き。チャレンジの…

なーーんて

なんかそれっぽく書いてみたのですが、私自身も自分の状況がよく分かってないし、やりがいとかね。ともかく、まずは社会に出て自分で自活することが大事で、なんかあったら辞めたらいいじゃん…ぐらいにしか考えてないので(苦笑) 生きるって大変。稼ぐって大…

ご報告

自分自身のことを書くのが苦手で、いつも「ナポリタン食べちゃったぞ」ぐらいのスタンスの方が楽だったり、不快にさせる内容が嫌だったので、あまり自分の状況は書かないようにしています。 ただ、なかなか聞くに聞けないデリケートな問題だと思うので、あえ…

今日

夕方頃急に胃もたれ気持ち悪さを発動する→寝る→起きる→微妙←今ここ(^q^)

小野D

小野D結婚したの??え、え??

あうあうあー

昨日道を歩いていたら小学生の集団に絡まれましたwwあうあうあー。小学校低学年以下の子供たちはどう接していいか分からず(^q^) あ、うん。………。 もしかしたら苦手分野なのかもしれません(苦笑)

薄々

最近私がご贔屓にしているAのグループが全く面白くない。レギューラー番組も対して面白くない。人気だけでどんどん仕事を請け負っていっている感じ。コンサートのグッズも今年のを見たら駄目だった。クオリティーが低すぎる。なんだあのやっつけ仕事。楽曲も…

夢を叶える四ヶ条

好奇心 自信 勇気 継続 世の中で一番難しいのは継続だと思ってる。

子供

子供の時に見ていた映画を見直すと感慨深いものがあるよね。感じるものが違うんだ。

こんだけ

こんだけ延ばすってことは確定かもしれないなぁ。

夏の終わりは寂しいので、無理矢理夏仕様に変更しましたww

ディズニー

ディズニー声の王子様2が発売されたようなので聞いてみました。前回の1が評判悪かったので、評判悪いのにまた発売するんですか?……なんて思ってました。 前回、上手くない!!とか、キー低すぎ、アレンジ悪すぎ、歌声ぼえ~なんていうコメントで酷かったもんね…

ベースコート

8月に買った新しいベースコートが良い。テカテカしないから、やすりで磨いた爪っぽくてちょうどいい。

フットネイル

大失敗。単色塗りほど楽で綺麗にできるものはないww 失敗したけど勿体ないのでそのまま。綺麗とも可愛いとも言えないww残念

必死に

必死に生きよう。後悔しないように。やっておけばよかったと悔やまないように。

アイス

最近 寮メンとご飯→皆で夜散歩→コンビニで遊ぶ が、定番になってしまいましたww 昨日は久しぶりに会った食堂のおばさまがいまして、話に花が咲きました。食堂のおばさまたちとはもう4年間のお付き合い。私たちは初期メンバー(第一期、初代とも呼ばれていま…

ビタミンC

ここ一週間口内炎がずっと痛かったのですが、もう治る寸前です。良かったヽ(・∀・)ノ二つ出来ちゃったのですが、二つの場所が近くて一つに繋がりそうになり、一時は1㎝行くのではないかと思うくらいの大きさに( ;∀;)喋れないし、食べれないし、寝てても痛…

宝塚

「宝塚のロミオとジュリエットのミュージカルを見に行った~」なんて記事を見かけたので少し気になっている今日この頃。 周りには観劇が趣味な子がいるのですが、私自身はまだ宝塚も劇団四季も劇団新感線も未経験未観劇。大泉洋さんのチームナックスもまだ見…

うりょっち

うりょっち入籍おめでとう お相手は一般男性だとか。近年は声優さん結婚・婚約ラッシュですね。嬉しい限りです。同業者と結婚も一般の方との結婚もどちらも素敵ですね おめでとうございます

口内炎

口内炎が治りそうです。はい。治りそう…。 もう本当に痛くて( ;∀;) これしか書くことがなくてすいません。あるんだけれど、ブログには書くべきではないかないかなぁ…なんて思ったり。うぬぬ。