わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

いってきマウス。

デュラララ

デュラララの続編出てたんだね。アニメ。 今更ですが見始めました。

10年!?

ハルヒとかギアスとかハガレンとか種死とか……10年前のアニメになるらしい。 びっくり。 それに金色のガッシュとか、確か放映当時の櫻井さんは20代だったのに、今40代……びっくり。 その当時、ラジオとか聞いていて、「三十路じゃん!ヤバい!!」みたいな会話…

新人&仕事しないおじさん

違う部署なんだけど、敬語が使えないのか、常にタメ口の新入社員君にもイラっとするし、一日中Yahoo見て全く仕事しないおじさんにもイラっとするし、大変なんです。 はぁぁぁ。

歯ぎしりなのか?

うちの支店というか、新入社員ちゃんが配属されたんだけど、その中の2人が付き合ってるらしい。 いやいや、人が付き合う事は全然良いことだと思うんだけど、毎日一緒に同じ車から出てくるもんだから、出勤時バレバレだし。隠す素振りも見せない。 職場恋愛な…

998円

998円だった。 安い。

あんかけ

あんかけ焼きそば! トロトロ!ボリューミー!!

お寿司

回転寿司行ってきたよー!花金だから混んでたよー!! エビチーズマヨ炙り焼きとか、サーモンマヨ炙り焼きが好きですww

耳鼻科

三日四日前から左耳の調子が急に悪くて、飛行機や新幹線のトンネル、高速エレベーターに乗った感じが続いていたので、耳鼻科に行ってきました。 耳垢詰まってたらどうしよう…とか色々考えた。 昔から病院は大嫌いなのですが\(^o^)/ 結果は耳垢も無く鼓膜も…

今日は

疲れてずっと寝ていたのです。 たまには、いいんだ。 だって人間だもの。 みつを。