わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎

口内炎が2個も出来たので、慌ててビタミンとってます。

今度は

今度ははコ/コ/ロ/コ/ネ/ク/ト事件。 うーんなんだか。 市/来/さんのこともあるけど、桃井さんのこともJキャストのニュースに出てた。二つの件もあってユ/ー/フォ/リ/ア/ス印象悪くなったなぁ。人の夢にしょーもないとか言って絡んじゃ駄目だよ。 /市/来/く…

2年連続で落選してしまいましたー(^q^)悲しい。 社会人になるとどんどん行けなくなるからやめて(^q^)私行きたいよ。

まとめ

きっとすごく良い意味でも悪い意味でも素直なんだなぁ…と思いました。

教えて偉い人

ア/イ/ム所属の声優さんがブログでファンのことをめっさディスってるけど、この人どうした??事務所は有名だけど…大丈夫だろうか。 ちなみに松/岡さんという人。 ここまで来ると人として…。最近の新人?たち大丈夫かなぁ。 でもこれ誰にディスっているのか…

勉強

今日明日はみっちりお勉強。ここまで放置した私が悪いのだけれど、この2年間本当に忙しかったのだ。

今回も落選してしまいましたー(^q^)2年連続落選(^q^)去年はコンサートは落選しても、ワクワク学校は当選したので、まぁまぁ良かったのですが、今年は両方外れてしまいました。ぐすん。 忙しいせいか、国立以外五大ドームもやらないみたいなので、寂しい限り…

ネイル

フットネイルをミニーちゃん柄にしてみました。赤ベースに白ドット。そしてぷっくり3Dの白リボン。今回はよくできた方です。 自己満足。おやすみ!!

リーダーは

北海道でパン屋をやるために今アイドルの仕事を頑張っているようです。長年の夢、頑張れwwにしても、10年くらいずっと言ってるなぁwwパン屋パン屋って。

お昼!!

お昼ご飯もぐもーぐ。久しぶりのチャーハン。

愛しのコンバースさん

愛しのコンバースさんが壊れました。残念。元から靴が一、二足しかないので掃くものがない。 楽天で注文するしかない(^q^)

炎天下

こないだ昼の12時頃日陰のない炎天下の道を一時間近く歩いたのですが、大変でした。 夏のお昼はお昼寝が一番です。

11時

旅行中は規則正しい生活をしていたので、すっかり板に付きました。 目標は日付が変わる前に寝て5時の朝一のお茶を楽しむことです。 11時台に寝る!!もう呪文です。

美味しいですね

北の恵み。

ブリティッシュ

コーヒー紅茶ハーブティー緑茶。すべてついてる。

お弁当

ウニイクラ食べたー!! うわーうまああい!!

箱根旅行二日目

朝からぼー。ぼーぼっぼー。 うねうねするカーブを乗り物酔いと戦いながら、 星の王子様ミュージアムに到着!!写メがない!! 建物に鏡が多いのでナルシスト的自撮り発動中ww 素敵なフランス庭園でした。 その後はガラスの森美術館へ。 写メがないので…。夏っぽ…

晩御飯

こんな高価な物を初めて食べました。 アワビとか、アワビとか。アワビは焼いている時にうねうね動いてちょっと怖かったです。 美味しかった!!幸せ。 その後大浴場と予約制露天風呂に入りましたが、大浴場も貸切状態だったので、人目を気にせずに楽しめました…

箱根旅行一日目

箱根旅行に行ってきました。 彫刻の森美術館!! 綺麗なステンドガラスの中にある螺旋階段。螺旋階段階段がスカスカで足がガクガクしました。 でも綺麗だから許すww 井の頭公園みたいな感じで一周するのに一時間かかりました。

おはようございます。

旅行中です。こんな規則正しい生活したの何日ぶりだろうか。 んー眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

朝から

少し微熱。静養旅行だし、まぁいいか。

予約

予約問題は無事解決しました。高校時代のカラオケの予約とったのに、とれてなかった事件を思い出しました。

怪しい電話

旅館から電話がかかってきたらしいんだが…はて。 予約メールには「予約確認のため、前々日にお電話します」とは書いてあった。 前々日 電話なし。 昨日 電話あり。でも、留守番電話設定してあるのに、ボイスメールなし。かけ直しもなし。電話番号が複数ある…

セミ

17時から18時台が一番眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZセミの声が良いBGMやわ。

夏服

結局夏服買わなかった。春もファッション用品だけは買ってない。ファッションへの物欲が廃れてる。買っても一回しか着てない洋服とか沢山あって、まぁいいや買わなくても…なんていう状態。長く使う派だから荷物そんなに要らないんだよなぁ。

スリッパ

スリッパも出たようです。

さっきの写真

本当はこっちですww カメラの設定がおかしくなっててね。 東京タワーとスカイツリーが二つ写っています。

マンゴーバーガーとチーズドッグ

美味しかったけどね!!一回食べたらもういいかなって思う味だったよ。美味しかったけどね。 二つもいらなかったww

お盆

お盆ですね。 こんな写真が撮れました。

サブウェイ

サブウェイに行ってきました。 自分でパンの種類とか自分でチョイスするので初めての注文方法にあたふたw最初店内に入ったらどこに並んでいいのかも分からず(;´д`)ドリンクレジとサンドイッチレジは別なのね(;_;)一個で充分だったのに、欲張って2個食べたら…