わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイティーちゃん

最近自分の時間が取れないのが悩み。朝から晩までパソコンに張り付いて締め切りに追われる簡単なお仕事ですwww さて、我が家に新しいプリンターがやってきました。機能もデザインもどちらも妥協しなかったホワイティーちゃんww最近のプリンターはコピーもス…

睡眠時間

睡眠時間3時間な体でいたい。へっちゃら的なwww

30日使える!!

一日一回でも30日ってやつ買ったんだけど、30日持つ気配がない。液少ないよ!!干からびちゃうよ!! さて、不規則な生活をしていたら口内炎ができましたwwwどうしよう。ビタミン剤どこ行った。 入稿間に合う気がしない。 でも、少し寝る( ̄q ̄)zzz

ズコーはしょうがないことにする。

最近まで乾燥注意報?警報?出ていたんですね。どうりでww 乾燥すごいですね。 あー24時間寝たいww

ディズニー

ディズニー頼むから怒ってくれ。これ本国許可してないでしょww 予約したけど取り消そうかなって方やはり多いですね。うーーん。 そういえば、こないだ深夜ドラマ見ていたらAKBの指原りのちゃん主演のドラマがやっていました。AKBの子がドラマ主題歌ソロデビ…

声のCD

ウォルトディズニーとコラボしたCDについて書いてあります。 パスワードは私の誕生日の日にちを2回続けて入れてください。

こなす

「君の友人はいつもこれくらいの事なら簡単にこなしてみせるけど。」 私もそつなくこなせる人になりたいです。

おととい

頑張れ。私も頑張る。

たまに

現実に嫌気がさしてフリーズ。 どうしようもなく悲しくなったり。 そういう時期なんだよって。

ハッピーバースデー

櫻井様お誕生日おめでとうございます。木更津やよいこの味方をやっていた大学卒業したばかりの頃は、あまりに雰囲気がツンツンした感じで、お茶の間には受けないだろうなぁ…と思っていました。グループもなんか…なんだろう……取っ付きにくい雰囲気だったし。 …

同期?先輩?

同期、いや、先輩の言葉がシュール。「合格もらっていない者同士で集まったってどうしようもないでしょ。誰ももらっていないのに、なんてアドバイスするのさ」 ごもっともです。お姉さま。

テスト

今日の授業はテスト終わっているので総括だけ。なので、全部自主休講にして次のテスト勉強に励みます。先生たち、本当にごめんなさい(;´д`)

美容室

行きたいー行きたい行きたいー! もうずいぶん行ってないのです(;´д`)あう。

パスワード

4桁入力。 私の誕生日の日にちの数字に5を足して出た数を二回並べてください。 パスワードつけるほどの内容でもなかったw チシャ猫のパフェ。

お一人様

小説も漫画も雑誌も大好きなので、 寝る前は何かしら読んでから寝るのですが、最近寝落ちが多すぎるww 途中で寝ちゃうんですよねー(。´Д⊂)電気つけっぱなし多々。 どうしようかーwww

昨日は

1日ゴロゴロデーだったので、今日ははりきってレポートをやりました。テストとレポートがまだ残っている(。´Д⊂)

オセロ

昨日初めて友達にオセロを教えてもらいました。オセロのルール私知らないんですww子どもの頃何で遊んでいたの!?と、よく言われるのですが、兄弟もいないので集団ゲームはやったことがなく。人生ゲームとか一人でやってもつまらないしww そんなこんなでいつも…

ブーム

私の周りで宅カフェ、入浴剤ブーム。

中華

喜びの一人中華。 ここお昼時も混んでないから好き。スタバみたいにいつも混んでいるお店は一人だと落ち着かないけど、適度に空いていると入りやすい。 そんなお一人様。タピオカドリンク大好き。

卒検

卒検でした。 無事合格ということで、あとは学科試験だけです。教習期限に間に合って良かったーww両親が一番喜んでいました(*´∇`*)

明日は早起き。

明日いや今日か。4時間後に会いましょう。

連休

今日6連休だった友達に会いました。木金土日月火。お家大好きだって言ってたwwセンター試験で酷い人はこうなりました。私は4連休だったけど、テスト勉強と原稿でそれどころじゃありませんでしたwww

一番安い

一番安かった子たちヽ(・∀・)ノ本来の目的では使わないので、安ければ安いほどよしww ビッグサイズで外国の化粧水みたい。無印の化粧水よりも大きかった。

テスト

今日はテスト一本受けて、とっとと帰って、とっとと次のテスト勉強しなくては。明日は3本辛いわー。

カレンダー

買いました!!今年のww30%off!全体像が把握できなくて今日は何週間目でしょう…という状態からの脱却ww 今日明日明後日はテストの山場なのですww朝から晩までテストですが頑張りますよ(´Д`)

ドライフラワー

手は駄目なので足に使っております。フットネイルヽ(・∀・)ノ自分しか見ない自己満足ww

テスト。

ぴぎゃあああ!!なぜだお前たち!!! テストマンが倒せません。

……。

うぬぅ…って感じなのです。 うぬぅ……。 なんだろうな。なんでかな。 いや、ちょ、待てよ。 んーあーうん。

女性として

2週間ぶりの化粧水と乳液w洗顔の後何もつけずに寝てたら肌がサハラ砂漠状態にw久しぶりに化粧水つけたらもっちもち!! 舐めたらあかんね。 そんな東京駅で買ったマカロン。ゼミ長オススメ。

マスカットプリーズ

友人からとても良い香りがしたので、聞いてみたらこれでした。 フリスクのマスカットミント。とても良い香り。マスカット好きなのでたまらないですわ。