わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バーガーはいつまで②

またテイクアウトしてしまった…。 濃厚とろ〜り月見… そして全く見えないチーズ月見。 見てください。写真ね(笑) でろんでろんですが、チーズの蕩ける感じが伝わりますでしょうか。 美味しかったです。 はあああ。また食べたい。

バーガーはいつまで?

月見バーガー食べたよぉ 揚げた芋は美味しいねぇ。 月見バーガーって、いつまでやっているんだろう…。

お洒落な靴を履きたい

こんばんは。 本日中秋の名月です。 お月様真ん丸です。 さてさて、お仕事が人員不足で大変やばい状態になっております。 大変… 大変… 疲れた。 私、3人分ぐらい働いているのではないのでしょうか…。 暇になりたい…暇に…。 今月もあと少しですが、また少しや…

線が交わっただけ

2020年夏までは違うメンバーと働いていました。 毎日会っていたメンバーですが、今では全く会いません。それは現在自分の勤務場所が違うから。 人の縁は線だと思っていて、たまたまその期間私の線と交わっただけだと思っています。 高校の間交わった人、大学…

新しいお友達

インテリアを充実させたいね

秋ですね

秋です!こんばんは。 快適な温度。 35℃超の夏は花がどうしてもすぐに傷んでしまうので、最近は買うのを止めていたのですが…。 このたび新しい子がやってきました。 またかすみ草やスプレーマムも仕入れたいな… 花から季節の流れを想う…そんな日々…。

ベリーを摘みながら

子どもの頃社会科見学で植物園とか行って謎の植物を見たり、さつまいも掘り体験よりももっと刺激的な体験がしたかった貴方。 大人になるとそれが良くなります。 夏から秋への移ろい期間。 切り花全盛期だろうなと。 今買うと結構もつだろうな。 今度の休みは…