わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

職場で風邪が流行ってきました。 冬って感じ!! そんな私はビダミン飲んで寝ます(-.-)Zzz・・・・

パセラでパスタ

フルラカフェでまったりした後は、パセラへ。 銀座のパセラはほとんどの部屋が広めに作られているので、ソファーを占領しつつ、ご飯!! 個室だし、ご飯も美味しいし、とにかく楽です!!ねっころがれるとは思わなかったww 生ハムとチーズドリア、チーズのチップ…

雨の銀座で

塩気のあるものが食べたくて… 寒かったので、みんな同じ物をチョイス!! お隣のお客さんは、初デートか、お見合い中だった!がんばれー←

雨を抜けて

銀座にやって来ました。 フルラカフェにお邪魔。 お洒落な空間に固まる私。

結婚式ラッシュを抜けて

いたるところで花嫁さんが通る中、まったりした時間もいいなぁ…と思いつつ。みんなで仕事のこととか、将来のこととか、愚痴とかを話しつつ。近況報告。 お昼過ぎに椿山荘を後にして、 次は銀座へ。 花嫁さんたち、本当に綺麗だった。 余談ですが、椿山荘の内…

デザートプレート

アッサム、アールグレイ、ダージリンを飲んだ後は「ヌワラエリア」という名前の紅茶を頂きました。あまり、馴染みのない名前。変な名前の紅茶を飲もうということで冒険してみましたww よく分からない味がしたよ!!←

午後の紅茶

そんなこんなで運ばれてきました。本日のティーセット。イギリス伝統のアフタヌーンティーでございます。 下段のプレートが本当に美味しかったです。小さそうに見えますが、これで一人前。一人前を分けて頂きましたが、スコーンが濃厚なのでお腹いっぱいにな…

優雅にまったり

紅茶が運ばれてきました。最初はアッサム、アールグレイ、ダージリンの3種類をチョイス。定番の3つです。アフタヌーンティーを頼むとどの紅茶もおかわり自由ですが、紅茶の知識があるとより楽しめると思います。 慣れない究極にお上品な場所に緊張する私。

紅茶はいかが。

天気は雨ですが、 お楽しみのラウンジへ。

椿山荘へ

椿山荘へ。 台風前なのであいにくの大雨!!

おはようございます。

今日はこれから新幹線に乗って東京へ行ってきます。 眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像全く関係ない。中学生がいっぱい乗ってる。試合かなぁ。

同期との飲み会

半年ぶりに研修があったので、参加してきました。悩みを語り合ったり語り合ったり語り合ったり…。 その後は飲み会だったのですが、同期の男子がベロベロに酔っぱらっており、私も「うえーい久しぶりー!!」って男子の輪に入るタイプでもないので、終始空気と…