わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

お友達のお誕生日です。 そして私は一日学校!!←ww 今日はまたオリエンテーションとテストがあるそうです。 今日中にメールを作ろう、送ろう、待っててね。

普通

普通で良かった。 下手に遠慮とか気を使ってほしくない。 今日は楽しかったな!!

オリエンテーション

学部のオリエンテーションでした。4回目。もう大学4年生です。全然全くそんな感じがしない。友達ともよく話すけれど、心や性格、価値観は18歳から進んでないのに、年齢や体、世間がどんどん進んでいく感じ。大人って言われてもよくわからないよね。 今日、教…

たぶんそうだと思う。

こないだ地元に帰った時に、地元のスタバで高校時代のクラスメイトさんを見かけました。 あー変わってないなぁ…と、遠目に見つつ私はテイクアウトして帰りました。

一直線

こないだ金星と月と木星が一直線に並んだね、木星が分からなかったけど(。-∀-)

22

最近22時には眠くなるの。 あ、それだけですww

昨日

ご飯食べたり、東京駅にいたりで帰ってきたのが21時頃だったのですが、そのままベッドで寝てました(;´д`) 化粧したままの洋服そのままで…。一番やってはいけないこと。あちゃー。

新幹線なう

とんぼ帰りです。 やっと読み終わりました。 生きるって大変です。 特にこの業界は大変だろうな…と、今はどこも大変だけどな。 次は「プラチナデータ」を読もうかな。本が好きすぎて本代がバカになりませんww最近の作家さんは経験が豊かなせいか面白い作品が…

ハローハワユ?

昨日は帰って22時にばたんきゅー。起きたら2時でした。深夜です。結局その後も寝ちゃったんだけどねww 私、今日も頑張ってますw

たぶん

みんなに愛されようと思っちゃうから大変なんだよ、とか、格好いいことを言ってみるww

名前

最近では学校の知り合いにも「かの」って呼ばれることが多くなりました。本名とネットネーム?芸名?がごっちゃになってる方が多いw 学校でも二つの名前で呼ばれるし、そっちが私の本名だと勘違いしてる子もいるし(苦笑) なんだかなぁww 私がどっちで呼ばれ…

スタバ

ニューヨークで朝スタバをしながら景色を見るのが夢。 そんなにクレバーじゃないけど、仕事ができる女を演出してみたい。 いや、クレバーだって信じてるww

アメリカンパーティー

寮の友達たちが誘ってくれました。アメリカンパーティーヽ(・∀・)ノ久しぶりに笑顔になって、なんか吹っ切れたような気がします。 生クリームごてごてのバニラアイス盛りのホットケーキw蜂蜜たっぷりかけたww 途中で糖分に耐えられなくなり、ケチャップを沢…

アメリカン

眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ おやすみなさい。

千疋屋

千疋屋の杏仁と苺プリン(*´∇`*)うまぁーーい!!苺杏仁・メロン杏仁・苺ミルクプリン美味しすぎた……。

清々しい朝?

生憎の曇りw 晴れてたら凄い景色だったのに。残念。

ホテル♪

お出かけと言えばホテルでしょ!!ホテル・旅館大好きですwもう泊まる必要がなくたって泊まりたいww ひたすら溜めてた小説を読み、深夜までやってるアニメチャンネルを見て、都会を満喫。終電間近だったので東京で泊まりました。ホテルはご厚意でランクアップ…

大阪・京都・名古屋

所用で大阪に行ってきました。京都・名古屋は通過駅だったのですが、思っていたより大都会ではなく、スッキリ行けました。やっぱり東京はビルが多すぎるww名古屋も大阪もビルの隙間から空が見えるという規模ではなかったのでちょっと安心しました。東京に比…

笑い

これが将来の立派な笑い話になったら幸せですなwww

今期成績

今期も! 最上級ランクで終わることができました(*´∇`*)わーい♪ 私の所は5段階評価で「優・良・可」ではないのです(;´д`)

社会人として

今日は色々経験させて貰いました。 画面の向こうには生身の人間がいること。捉え方は色々ありますが、読んでくれる人がいること。 今回(先週から)気分がダークサイドに落ち、本格的に方向性が見えない、前を向けない、無気力、無関心、無感情という状態が…

忙しい?

「人間はなんでこんなに綺麗な町を捨ててしまったの?」 「それは世界の美しさに気づけなくなってしまったから」 本当に天気とかどうでもよくなるし、景色を見ても何も感じなくなるし、顔が能面みたいになってくるし、本当に怖いなって思う。 だから休憩はす…

5人

5人で深夜トークしました(*´∇`*)全員で壮絶トークです。

友人土産

スヌーピーヽ(・∀・)ノ 顔が似ているのか似てないのか。

お友達の

退寮トークしましたwお外で2時間ヽ( ̄▽ ̄)ノ 最近の悩みを2時間(*´∇`*)軽井沢のチョコモカケーキをあげました。 よきかな。

新幹線クロニクル

平常運転です。

曜日感覚

本当にナッシングw昨日も疲れはててすぐ寝ちゃったんだけど、貴重な土曜日が一日寝て終わりましたヽ( ̄▽ ̄)ノぐっすりん。悲しいですρ(・・、)

お店

絵本に出てきそうな外観。 行きたい。

昔から

お茶と言えば生茶派でした。たまに爽健美茶になってみたり。 生茶のパッケージ変わったのですね。前よりも緑が薄くなって、新緑って感じ。

ダッシュ

時間ギリギリに着き、そして迷子になり、ダッシュで町を駆け抜けましたwwひとつの要件が終わった後は慶應義塾大学へ。人居なさすぎて寂しかったです。 新発売らしき、グリコのもも!!カスタードクリーム吸ってる味したよww