わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

コンサートレポート⑤

今回の席は残念ながら天井席だったので、ステージが遠かったのですが、メインモニターが嵐コンサート最大の2500インチ。メインモニター本当に助かりました!

天井席なので、正直メンバーの顔は肉眼で見えずらいのです。こっちに手を振っているのは誰状態ww

ですが、このメインモニターのお陰でお顔がくっきりハッキリ見えました。

私の好きな相葉ちゃんはスタイルが良くて天使でした。

二宮ちゃんは歌声がエロくてエロくて。

なんてこった。切ないエロみたいな。

私は何を言っているんでしょうねww

天井席に一番手を振ってくれたのは翔くんでした。ありがとうございます。



あっという間の3時間。

遠隔操作されたペンライトが綺麗で綺麗で。星の海でした。



あと、にのちゃんが歌詞を間違えたり、CDとは違う歌い方のアレンジがあったので、きちんと生歌でした。



本当に楽しかったです。

次回はアリーナ(もっと近い席)に行きたいです。過去に1回しか当たったことがないです。