わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所様へ

同じ通学区の友達と久しぶりにご飯を食べに行ってきました。 近場なので「いつでも会えるし!いいよね!」みたいなノリでいたら、2年くらい経ってしまいました(苦笑) 会いたい人には早めに会っておくのをオススメします(笑) 全然変わってなくて、なおかつ…

おばあちゃん化

7月も終わりとか早すぎる…。 怖い!助けてー

冊子

届きました。日程表。 もう楽しみすぎる。 冊子が可愛い。 4年前はこんな冊子くれなかったけど、変わったのかな。いや、貰ったかな。忘れちゃったな。 楽しみ過ぎてやばい。

来月夏休み

来月夏休みです。行先はハワイ。ちょこちょこ調べ物をしています。 ハワイは物価が高いので、外食代が高い高いwwレストランとか普通に一人5000円、7000円くらいするのねwww ローカルフードやABCマートとかを使って賢く旅したいですwww

カロリーを控えたい。

スターバックスの飲み物は美味しい。特に仕事帰りのスタバ、これはいけない。トールサイズを10分くらいで飲んでしまう。トッピングをするともっと美味しい。世の中にはこんなに美味しい飲み物があるのか。ゴクゴクゴク。 こんな生活をしばらく続けた結果。 …

美容室便り

ずっと本を読んでました。 来月ハワイ行くんです!なんて話したら持ってきてくれました。 ハワイを読みつつアシスタントの方が去年バリ島に行ったので、バリ島の話をずっとしてました。バリはスパがお安く出来るそうです!因みにハワイのスパ調べましたが、…

暑くなったり雨降ったり

今日は凄い暑さでした。今週はずっとお天気がよくありません。お空はどんより、ムシムシとした空気にベタつく風が吹いていて、外を歩けばじっとりとおでこに汗が。 美容室を出て駅の方に歩けば、ファンデーション崩れの心配ばかりしていました(笑) さて今…