わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異動の準備

異動になったのでやる事がいっぱい。 新しい所に連絡を取ったり、シフトを確認したり、休みの調整をしたり。 引き継ぎをしたり、 引き継ぎをしたり、 引き継ぎをしたり。 なんか新しい所もお局様がいるらしくて(苦笑) なんだろうね、更年期かね。 ロッカー…

異動

しばらく空いてしまいました。 ということで。 遊びに行って帰ってきて出社しましたら、異動の辞令をいただきましたww 支店移動ということで、出社する場所も変われば人間関係も変わります。 タトゥーなお局様が泣いてました。 なんか、良かったです。 みん…

つけまつげ

この年齢になってからつけまつげ全く使わなくなったww つけても似合わないんですw

ニキビ

おでこにニキビが出来ました。 それも大きいの。ぐすん。 さてさて、最近何にそんなにムカついていたかというと。それはもちろん! 仕事しないおじさんです! 同じ部署の!! 一日中ネットサーフィンばかりやってるくせに、文句だけは一人前。そして性格悪い…

そして

むせる。

むっかー

いつものことなんだけど、ムッカーな出来事がありまして、いつものことなんだけどムカつくわ。

あいた。

だらだら過ごしてます。

アイスアイスアイス

沖縄アイス三昧。 スタバも私にとってはアイスの域。