わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴とチェリベ

2000年頃からアイドル声優の御三家は/水/樹/奈/々/さま、/堀/江/由/衣/さま、/田/村/ゆ/か/り/さまで、その間にも数多くの派生ユニットは作られ、今でも新人はソロシングルを出すことが通過点になってる気がするが(なんか違うと思うけれど)、やっぱりこの御…

脱走

種Dではアスの脱走(36話)の時が一番格好いいと思うのだが、なんで追っ手は緑なんだろう。いや、アカデミーの成績上位10人しか赤が着れないから人数的にも少ないのは分かるけど。 なんで赤服を捕まえるのに緑を持ってくるんだwwてか、アカデミーの成績歴代…

シール

こないだネイルシールコーナー見てたら、隣にいた男性がめんどくさそー…とだけ言って帰っていきました。私に言ったのか!?可愛いのに、ネイルシール。

ゼミ

ゼミでバタバタ。やっぱりうちのゼミ、ハード。というか成果主義?いろんな大学と対抗プレゼンするからかな。同じ大学生なのに大学によって能力差は感じるよね。緑と赤服の違いっていうか、井の中の蛙みたいなことはこの二年生で多く学んだことかもしれませ…

あーらーしー

初アリーナで当選しました。近い席です。肉眼です。豆粒じゃありません。嬉しいです。 教室の黒板と一番後ろの席ぐらいの距離で近いと嬉しいです。

どんなかんじ?

どんなかんじでしょー

将来の夢は

ロケ中に緊張してトイレにすっ飛んでったり、ドラマの撮影現場で隅っこの方で膝を抱えて座ってたり、将来の夢は?と聞かれ「パン屋です」って今でも答えたりするところが…。 おまえたち、暗いな←ww 「将来の夢は?」なんて聞かれると役者さんやタレントさん…

深夜に戻りたい

嵐さん緊張しいだから見てるこっちも緊張するのよねん。 こないだ番組に井上真央ちゃんが来たけれど、紅白司会の話されてて、「ニノ松潤リーダーとは喋ったけど、ピリリチームとは話してない」って言っていました。ピリリチームは翔ちゃん、相葉ちゃんですが…

時代に逆らう

クリスマス柄でも良かったんだけれども、黒白赤緑金銀みたいなダークカラーになるので、あえてフラワーで春っぽくしてみました。 季節感なし。 この時期はみんな黒茶グレーのコートに黒のボトムスまたはタイツで黒いブーツ履いてたりするから、パステルカラ…

SEED②

種Dでミーアが来てごちゃごちゃアスの周りを引っ掻きまわしたり、キスしようとしたり、部屋に押し入ったりするけど、逃げ腰で内心抵抗するけど、周囲に流されてしまう点はアスの性格をよく表していると思いました。結局ザフトのアスラン・ザラに戻っちゃって…

SEEDparty ①

楽しかった!!ほっしーの「あの頃のキラは感情あったよね!!」発言が。そうですね、種Dどうしたんですかね。早く鬱病が治りますように←えww一応親が政治の世界にいて護身術などを習ってそれなりの帝王学の側にいたアスカガラクスと一般人として育ってそんな業…

今日からマ王

3年くらい新作出てないっぽいです。残念。先生ご病気なのかな。 聖砂国編までしか持ってないですが、今の状況をまとめると。 ①大シマロン編からコンラットは今も裏切ったまま ②聖砂国だとサラレギーが生き生きしてるから不気味 ③ヨザックの生死不明→地下通路…

金曜日

本日金曜日は、 23時からSEEDパーティー 23時半から有限会社チェリーベル 0時から相葉雅紀のレコメン嵐リミックス 0時半から鈴&ひろCの特撮ラジオ という。 全部文化放送。声優に囲まれる相葉ちゃんラジオwww そしてニコ生!!

女子会

高校時代の友人と女子会してきましたーヽ(・∀・)ノ居酒屋→カラオケ→ゲームセンター!! 鍋!鍋!!楽しかったよ!! 最初はSEED縛りカラオケだったのよ。

白服きらたん

種D終戦後。 アスランもザフトの二軍国籍にすればいいのに。

赤服きらたん

ガンダムーヽ(・∀・)ノ 可愛い。

血色悪い爪

ブルーピンクで爪が青い。

ベース

前、お金がなかったり必要性をあまり感じられなかったので、直でネイルを塗ってたら足の爪が見事に黄ばんできて、びっくりしてベースコート(黄ばむの防止のもの)を買いました。黄ばみはすごかったな。あっさり黄ばんだよ。ベースは絶対らしい。知らなかった。

男性

ゼミ行ったら先生に「ネイル剥げてるよ?」って言われた(^q^)なんかショックだった!あうあうあってなった。 男性からのネイル剥げてるよと、ストッキング破れてますよの、攻撃力の高さww

カロリーメイト

戦うキミの歌を 戦わない奴は笑うだろう 冷たい水の中を キミは登ってけ カロリーメイトの新CM。 「戦うキミの歌を~」と、そっくりではないですが、文句を言ったり茶々を出すのは何もしていない第三者で、当事者は黙って努力してるよね…という話は寮メンと…

片付け

失恋して元彼との思いでを捨てるような捨て方ですww辛い時間と思い出に思いを馳せて……やっぱりシステム的に不備があるよなぁ……と悪態をつきます。 天使のように笑いながら心の中で呪っておこう←www

あの

ワンピースマジで可愛かったな。

一年以上

だが私ファッションのものを一年生以上買ってない。この一年何を見てもファッションに関しては全く物欲が沸かなかった。なのでストッキングしか買ってない(穴あいたから)。 あー…無欲だった。 心に余裕がないと買い物はできなかったようです。

ファッションブランド

この前寮メンとご飯を食べた時に、「チェックのネルシャツとか絶対持ってないでしょー」と聞かれた。確かに持ってない、ネルシャツ。私がネルシャツを着てるイメージが全くないらしい。 よく「どこで服買うのー?」と聞かれることもあって周りはアースとかペ…

ハハッ

目を背けるな。僕が現実だよ!! スーツの威力凄いな。

スーツで

舞浜駅前を歩くとモーゼの十戒のように人が避けます←ww

おはようございます

今日はめっさ寒いみたいです。明け方より前から作業と格闘していまして、今眠いです。でもゴールデンタイムはちゃんと寝たんだがな。

しろくまカフェ

しろくまカフェの焙煎士マサキくんのモデルが嵐の/相/葉/ちゃんということで、アニメそれしか見えなくなってきた。 よく似てるよ。志村動物園みたい。

レリーズ

我が家に新しい仲間がやってきました。桜ちゃんのように優しくて心が強い人になりたいです。 カードの中ではシールドが一番好きでした。瞬時に結界をはるかっこよさです。

エヴァ

エヴァンゲリオン!!全てのアニメを見たわけではないが、カヲルくんほど美しくて儚くて言動・行動・容姿ひっくるめて国民的に支持される美しいアニメキャラクターはいないと思うんだが。新宿バルト9の発狂っぷりすごいね。 死んだら悲しませちゃうかな。 でも…