わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルGIRL

私が遠出をするとトラブルが起きる事が多いので最近そこそこ慣れてきました。 1番困るのが新幹線。 これが止まってしまうとお家に帰れません。 基本的に18時以降のアポイントメントは絶対に宿を取ります。 ここで交通機関が止まると野宿なので…。 こまめに交…

災害

会社でも被災した方何人もいます。 避難所から通勤している方もいるそうです。 地域に暗い雰囲気がどんより。 今回自分の住まいは無事でしたが、もし自分の家がこうなってしまったら立ち直れるのだろうかと考える日々。 道路の東と西では世界は様変わり。 早…

台風19号

台風19号皆さま大丈夫だったでしょうか。 こちらはまぁ、全然大丈夫ではないのですが、幸いなことに私の家は無事でした。 被害が出ている箇所が多く、日常を取り戻すには何ヶ月も先になりそうですが、頑張っていきたいですね。 本当に日本は災害大国だなぁと…

台風が来ます

台風準備OK 水良し 食料良し 充電良し さて、いかほど。 毎年こんな感じだと本当に防災関連強化しなくては。

トムス・エンタテインメント

トムス・エンタテインメントさんが祝55周年ということで、youtubeで合法的にDグレの動画が見れーる!(初代ver) やっぱり初代キャスト良き! 演技力が違うんだよなぁ。 Dグレにリボーンあの頃黄金期だったなぁ。

ハプニングお姉さん

なんでこんなにハプニング起こるのだ!! ということで、1発。 昨日夕方部屋でセルフヘアカラーをしていました。いつも通り泡を塗り塗り。 そこまでは良かった。 左手に持っていた泡が顔の下で弾けました。 パチンッと。 しみるような、痛いような、違和感な…

推し

櫻井孝宏さんのラジオでDグレの話をしてくれたよー! ジャンフェスDグレのステージで寝かけていたらしいよー。 寝かけていても演技上手いからいいよー(笑) 次回のゲストは叶美香さんです(突然)