わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のデパコス巡り

12月はショップが混むので、今年買い収めなはずのデパコス巡りをしてきました。 肌作り一式を買ってご満悦。 クリスマス用品も特に興味なかったのですが、海外のvlogでアメリカやフランスの方々が、本気で飾り付けをして楽しんでいる姿に感銘を受けました。 …

クリスマスリースを出しました

去年出せなかったクリスマスリースを飾りました。今年も可愛い。 クリスマス大好き女なので10月からクリスマスを満喫しております。 1年とは言わないので、3ヶ月ぐらいはクリスマスでも良いです。 大人もさー子どもと一緒で冬休みあればいいのにね。せめて2…

最近食べたご飯を載せる会

いつものラーメン屋さん…。 美味しい…味卵… また食べる為に…動きます…

アイシャドウにマスカラに

人って生きるのにこんなに荷物いるのねってメイクしていると思う時ある。

秋秋秋

今年は秋を満喫した。 季節ちゃんと満喫したい。 冬物コート、今年も決まらず…。 高い買い物だし、長く着たいし、気に入った物がいいし…。 納得出来るコート見つからず。 今の10年ぐらい来ている(笑)

自分の機嫌は自分でとりたい

自分を甘やかしたい夜。 マカロンを貪り食ってしまった。 お洒落に食べたかった。 ごめんよ、マカロン。 2020年は1回も洋服を買わなかったので、ここ最近立て続けに服を買った。 請求金額は甘くないけれど、久しぶりに買った服に満足。

疲れた軽い登山

今年最後の秋かもしれない。

本棚一軍の整理

今の自分に1番フィットする本棚にアップデートしました。

軽井沢に行ってきました

秋ですね。 先日軽井沢に行ってきました。 紅葉綺麗だったなぁ。

マックが食べたい

今マックが食べたい欲と戦っています(笑) まー今日は明日を強く生きる為に日用品を買ってきたので良しとしよう。 あー!今マック食べたいよー(うるさい)

ミッフィーパンと私

軽井沢行ってきたよ。