わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

本日車のもらい事故に巻き込まれまして、色々返信が遅くなると思いますが、すいません。

移転

ブログをずっと移転しようと思っていますが、なかなか先に進まずに…。 まぁ、いいか。

石垣島移動編

移動はレンタカーをおすすめします。郊外に出ると本当に車が少ないので、運転が苦手な人も大丈夫だと思います。ただ、街の中心は道が狭いので要注意。主な観光地の駐車場は結構広かったので、心配ありませんでした。 石垣島ありがとうございました!!

石垣島ホテル編

今回はANAインターコンチネンタル石垣リゾートに泊まりました。 お部屋も広く、施設も充実してるので、ホテルの中でも楽しめました。ホテルの庭を歩けばすぐにビーチなのも良かったです。 石垣島は台風がよく来るので、最悪旅行期間中部屋に軟禁される恐れを…

石垣島に行きましょう4日目①

お家に帰ります! さよなら石垣島ー 朝日がとても綺麗です。晴れてる。これが昨日だったら、いいのに…パタ。 最後の朝食 日本食ー。

石垣島に行きましょう3日目④

夕飯を早めに食べることに ビュッフェーー!!ケーキ輝いていましたww

石垣島に行きましょう3日目③

ムツゴロウ…かww? マングローブを眺める。 帰り道は 大雨でしたw 前が見えにくくて困りましたww

石垣島に行きましょう3日目②

お土産買った後は、 サンセットカヤックに行く予定だったのですが!雨でキャンセルに!! 悲しいいいいい。天気だからしょうがないんですけどね… 悲しくなったので、マングローブで遊びました。 お天気が残念 どんよりお天気… これ、ムツゴロウですか?

石垣島に行きましょう3日目①

3日目は朝から猛烈な雨。天気予報当たってしまった。早起きして竹富島に行く予定でしたが、土砂降りなのと、旅の疲れがそろそろ出る時期で、朝はノックアウト。 遅ご飯です。 少し晴れたので海で泳ぎます。そしたら風で浮き輪が飛んでったwwお兄さんに助けて…

石垣島に行きましょう2日目⑤

夕飯を食べた後は…星空観察ツアーに行きました。二階建てバスで星空を見ます!道中バッタが服の中に入って大変でしたwバッタ怖いww 空にはたくさん星があるんですよー! 星空は撮れないので、ロビーに居たニモをどうぞ。