わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ4月27日

こんばんは。 こちらの時間軸では4月27日です。 自粛生活中でございます。 今日はこんな感じ。 岩手頑張って。 ご飯はとりあえずパスタか納豆食べていればなんとかなると思っています。 パスタパスタパスタ… 保存食にはパスタ。考えることみんな一緒で笑っち…

コロナ4月23日

こちらの時間軸では4月23日です。 本日はこんな感じ。 本日も有名な女優さんがコロナの影響で亡くなりました。 自分に出来ることをやろう。 こまめに手を洗ったり、毎日部屋の消毒をしたりしています。 stay homeですね。 きちんと守っていますよ。 部屋の中…

コロナ4月21日

こちらの時間軸では4月21日です。 こんばんは。 本日のコロナはこんな感じ。 コメント書こうと思ったけれど、眠過ぎて無理なので寝ます。

4月21日

こちらの時間軸では4月21日です。 こんにちは。 ドアノブを消毒しまくりました。 暇すぎたのでフットネイルしました。3ヶ月ぐらいしておりませんでしたが、久しぶりです。可愛い色なんでまあいいや。 そんな感じです。

コロナ4月16日

こちらの時間軸では4月17日です。 こんにちは。 17日ですが、本日の発表は夕方になる為、これは昨日のデータです。 昨日はこんな感じ。 緊急事態宣言が全国に出ることが決まりました。 いつまでこの状況が続くのやら。

4月16日

ブログ書こうと思って、開けては閉じ、開けては閉じの繰り返し。 ただいまセルフカラー中。 今日起きたのは10時半。

コロナ4月12日

こちらの時間軸は2020年4月12日。 日本のコロナはこんな感じ。 毎日毎日過去最高過去最高をアナウンサーは連呼しております。 国内の感染者は7000人になったらしい。 え、やばない? どこにも行けず、誰とも遊べず、必要最低限の生活を送っております。 スマ…

コロナ4月6日

こちらの時間軸では2020年4月6日です。 本日の現状はこんな感じ。 主要都市は明日緊急事態宣言が出されます。 在宅勤務が推奨されています。都市部の友人も在宅になった方が多いです。 (これも色々あったようですが、都市チームがボイコットしたそうです) …