わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと整いました

タイトル通りです。 やっと書ける状態に整いました。 8月に祖父が亡くなりましてバタバタしておりました。 8月といえば毎年長期休暇を取得し、旅行に行っているのですが、今年はコロナでどこにも行けず…。初日ぐらいで美容室に行って、あとはどうしようか思…

生きています

生存確認ブログだなぁ。

鬼滅キッズになってしまった

私ももれなく鬼滅キッズになってしまった。 もう少し人が落ち着いたら映画館へ行こう。 冨岡さんは一言しか台詞ないらしい…。 家族が水の呼吸で皿洗いをしている。 全然関係ないけど、村田の声が宮田幸季さんで久しぶりにお声を聞けて良かった。 今日からマ…

フリマアプリでクレームを貰う!

タイトル通りなんですけどね(苦笑) フリマアプリでトラブルになってしまい、数日スマホをいじるのが嫌になっていました。 そもそも、注意事項は商品ページに全て記載しているのに、なぜ受け取ってから文句を付けるのか…。 その事を折り返ししたら逆ギレ。 …

今日1日

インターネットが嫌になった1日だったわ…。 ヘトヘトに疲れた。

小学生時代の

実家から小学生時代のキックスケーターや、自由研究の模造紙(これがスーパー過酷な課題で大変だった・自由研究なのに指定課題だった)、皆勤賞の表彰状が出てきたもので、サクッと断捨離してきました。 君たち、まだ居たのか… という気持ちと、 私にとって片…