わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカンスを満喫しました

一足遅い夏休み休暇を取りました。 もうね!生活リズムがぐっちゃぐちゃだったね。 昼に起きて またお昼寝して 夜ランランとかね。 毎日ポテチ食べる生活は大変楽しかった。 もう仕事頑張れる気がしないぞ! ま、頑張らなきゃいいのか。

好きな物・可愛い物・似合う物

洋服の選別中。 5年前に買った服が似合わなくなってきたり、すごく子どもっぽく感じたり。 これは… 加齢か?

航空会社のBGMを聞こう

航空会社のBGMが大好きです。 こんばんは。 夏休み飛行機乗りたいな〜なんて思っていたら緊急事態宣言が出てしまい、また身動きが取れなくなってしまいました。 大人しくしています。 仕方なしにYouTubeをフル活用して…。 いつまでこの生活が続くのか…。 来…

チーズケーキを作ろう!

こんばんは! 絶賛遅い夏休み中です(笑) もう働ける気がしません。 パラリンピック見ながらチーズケーキを作りました。 これがグッズよ。 これをこうして こうじゃ 一晩寝かせて明日食べるぞ。 この後は眉毛脱色するつもり(突然) 深夜だからね。

前回の日記が

前回の日記が不穏過ぎて運気が下がりそう(苦笑)

お祓いに行きたい

良くない事が立て続けに…。 お祓いに行きたい。 切実に。

お盆ですね〜

大雨予報が心配です。 近所のお子さんがはしゃいでいて楽しそうな今日この頃。 私もはしゃぎたいな(笑)

お気に入りのエビ

最近お気に入りのエビを見つけたので、サラダボールに乗っけて食べるのにハマっている。 美味しいよね〜エビ〜

参考書を開けたり・閉じたり

すっかりやる気がなくなってしまった…。 開けたり…閉じたりが止まらない〜。

お盆始まりますね

台風みたいな強風が吹きすぎてしんみりしちゃう。 突然ですが! 今年花火やりたくて! 花火をね!買いに行こうと思っているんです! (早く買いに行きなさい・売り切れるぞ) 突然生まれた花火熱。 最後にやったの小学生ぶりかもしれない…。

レシートの整理

レシートの整理がやっと終わった…。 いつまでも出てくる出てくるレシート…。 今まで片付けなかったツケ。

早速焼けました!

焼けない宣言をしてからここ数日… 早速焼けた気がします(笑) 髪が(笑) 熱中症アラートが出ているので、 気をつけよう。 これは美味しかったアイス。