わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむたさん

最近日差しが強いです。熱中症患者も例年の1.5倍なんだとか。約8000人だとニュースでやっていました。これは救急車で運ばれた人数なので、軽度なクラスがもっと多くいそうですね。 10分外出ただけで汗だくだし、日差しが強くて焼けそうだし、雪目になりそう…

開会式

開会式見たくて起きてたらこんな時間(^q^)昼夜逆転。ともかく寝ます( ̄q ̄)zzz

書類やっつけ

今日の分の書類をやっつけました(^q^) ぜえぜえ。 更新速度が遅い時は必死な時です(^q^)

これから

大学生として最後のテストを受けに行ってきます!! 最後!最後! 寂しかったり複雑だったり変な気分!!でも、最後に受けるテストがこれで良かったと思える素晴らしい学問でした。 行ってきます。

夏休み

小学校は夏休みに入ったのかな? 私はテスト期間中なので頑張ってきます。 久しぶりの更新がこれww

お昼です

今日は、はわわわわ(;´д`)状態で起きましたwww どうしよう。困ったな。 今日も一日元気に頑張ってきます(^q^)

サマーウォーズ

号泣したww 高校時代にも見たんだけど、その時はこんなに泣かなかった(^q^)涙腺崩壊。時期が悪いよ。 「あんたならできる」というおばあちゃんの言葉に涙腺崩壊した。おばあちゃん大事にしよう。 あんたならできる。 あんたなら できる。 今もブログ書きなが…

暑い日ポカリ

お茶ではそろそろ危険だと思って、ポカリを冷蔵庫に入れだしましたwww 熱中症対策!! 水やお茶では対策にならないみたいなので…(´;ω;`)塩分入っていないと駄目なのかな。30分に一回は水分補給が大事らしい。「のど乾いた~」という状態はもう軽く脱水症状み…

夕焼け

真っ赤でした。 綺麗ですなぁ。 なんでこんなにスタンプだらけなの…と、言いますと、電柱にガッツリ番地が入っているからです。Googleアースダメよww

夏ですね。

これから学校です。単位単位ww そしてテスト期間ですね。 暑いからメイクしても落ちるwwもうパウダーで乗り切るしかない(;´д`)

だから

子役みたいに人生の春が小学生で終わってしまうんじゃなくて、大泉洋のチームナックスみたいな、嵐メンみたいな、最初は昼ドラ以下のぱっとしない集団なんて言われてたけど、大器晩成型の細く長い人達になって欲しいと思います。 うん。誰に伝えているのか分…

恋は盲目

難しいよね。そこ2chで黒って有名だよ…なんて言えないよね。 なにを追及するのかが大事だと思う。 ゼミ試験とかゼミに入るのはゴールじゃないし、飲み会とかゼミ合宿とかオプションが多くても、最終的にはやりたい卒論のテーマで選ぶものだと思う。 ネームバ…

ゼミご飯会

今日はホテルのビュッフェでした。 3600円くらいで夜景を見ながらご飯!!居酒屋でも3000円は割り勘すると取られるので、ホテルビュッフェの方がいいかもしれないですね。 久しぶりに会ったゼミの子たちも大勢いるんだけど、ゼミ生の顔を見て、また頑張ろうと…

時間のある時に

ブログを更新、洗濯もする。 昨日は一日家事dayでした。片付け、ゴミ出し、掃除、クリーニング、スーパーまで全てのことをやりましたよ(^q^)ゼエゼエ お洗濯も溜まった物ドカンと一回で洗濯してもいいんだけど、パンパンの上限MAXまで入れちゃうと、洗剤も柔軟…

6月の飲み会3

友達が誕生日プレゼントとしてくれた、だいじょうぶの本。 ちょっとずつ少しずつ読んでます。いつも鞄に入れている優れた本。 そういえば友達の誕生日には私何にもあげてないや。忙しさにかまけて。 なににしようかな。 ともかく、大事に大事に読んでます。…

牛乳パック

牛乳パックチョキチョキ。 これも一人暮らしの定めwwいい加減にクリーニング取ってこないと(^q^)

3連休です

休みの日といえば、 洗濯して布団干してゴミを整理して片付けしてお風呂掃除とかトイレ掃除して、そういえばあれの締め切りいつだっけ…とか思いつつ、クリーニング取り入ってないや、いかなきゃ…あ、あの服出してないなぁ………そういえば夏バーゲンの季節か………

6月の飲み会2

飲み会の後はカラオケヽ(・∀・)ノ土曜日の新宿はカラオケも激混みです。 Dグレのダウト&トラストは盛り上がるね。2006年が最高潮に神期だったね。 その後はゲームセンターヽ(・∀・)ノ アルパカちゃんゲットにお金を注ぎ込む。お店のお兄さんお世話になりまし…

6月の飲み会1

高校時代の友人と飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^) 飲み会…というよりはご飯会です。 居酒屋(*´∇`*) ドリンク!!妖精の~なんちゃら←名前が凄かったww デザートうまぁヽ(・∀・)ノ いっぱいしゃべって楽しかった6月!!

エルミタージュ2

エルミタージュをまとめます。 内装と外装載っけます。 外観!! バリバリの硝子ばり 内装!! ぶらさがってる何かww綺麗だから良し!! 私の母校に似てる階段 懐かしき木の思い出ww 展示室入らなければ入場料はかからないようなので、美術館のカフェだけ利用する…

エルミタージュ

新国立美術館で開催されているエルミタージュ美術館展を見に行ってきました。ルーブル美術館、メトロポリタン美術館、エルミタージュ美術館が世界三大美術館なんだそうです。 今回はその一つ。 最終週ということもあり金曜日ですが混んでいました。今週末の3…

メール

今日中に返します。 うわわわ。

ひょんなことから

風の頼り的な感じで見つけたのだけれど、うちの出身高校の方たち教員を目指す人多いんですね。5~6人出てきてびっくりしてます。 あの子も教員なのかって。

安定の22時

22時に寝たのですが、起きてしまいましたww 外の風が凄いです。台風みたい。

パカにゃん

パカにゃん アルパカ いちごみるくちゃん 毎度呼び方が違うんだ(ヾ(´・ω・`)

6月の某日

ブログ更新します。 6月のある日。久しぶりに高校時代の部長と東京駅で待ち合わせしました。会うのは2年前の夏ぶりです。 私自身東京駅は詳しくないので、カフェを見つけるのも一苦労。その日は土曜日だったので人でごった返す東京駅ww 駅の外でやっと見つけ…

おはようございます

昨日18時から21時までガッツリ寝たせいか、(うたた寝?お昼寝?w)肝心の0時代でまったく眠気が来なくなり、朝の5時まで睡魔が来ず戦いましたwww ともかく、起床予定の8時に起きられたので良かったです。(5時過ぎたら猛烈な睡魔がww)

女って

女ってこええええ。 という出来事に最近2度ほど当たりました。 例えば、自分の意見を言わずどっちつかずな方や、「実はあの時…」など数年前、あの出来事はこうだったんだよ事件とか。 世渡り上手だとは思うけど……。テクニックうまいなぁ~なんて感じてしまい…

7月7日

七夕ですね!!七夕の日、晴れたことはあるんでしょうか。毎年雨ですね。

おひさしぶりです!!

ブログを長い間放置していました。6月の第4週くらいから小休止状態だったので、こんな状態にwww 私生活でも小休止でした。 リフレッシュ大事です。 また少しずつ更新していきたいと思っています。