わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波寒波

不要不急の外出したくない。

春のお花を見に行こう

1月もなんだかんだでもうすぐ終わりっぽいです。早い。 お花屋さん行ったら、春の花が並んでいました。スイートピーやカーネーション、アネモネ…。淡い色が並ぶのもこの時期だけだそうです。ピンクのスイートピーがとても可愛かった。 チューリップもこの時…

週休2日って時間ないですね

週休2日しかない時間に色々入れるの大変じゃないですか? 時間ないよ〜 予約入れなきゃ…

顔がカピカピ

コロナ中病んでいたから、お風呂にろくに入れず…スキンケアも出来ず…髪もボサボサで… みんな健康第一だよ…。 インフルエンザも流行っているみたいなので、インフルにかからないか心配…。

コロナになったよ! 数日目

コロナになってから14日目ぐらいが経ちました。たぶん。 復帰後の仕事はクタクタだったのですが、2日目ぐらいから何とかなりそうでした。 しかし、やっぱり疲れる&やる気が消失気味です…。歳とったんか。 コロナ期間、色々な意味で暴飲暴食気味だったので、…

コロナになったよ! 8日目

【8日目】 だいたい完治しました〜 長かった〜。 具合悪くなるスピードは早いくせに、回復するのは亀並に遅い病だった…。 本当に健康第一ね…。 10日間あれば余裕なのではないでしょうか。 7日は無理でした〜。 後遺症ではないと思うけれど、 ずっと眠いです(…

コロナになったよ! 7日目

【7日目】 なんか治ってきたっぽい! 今日あんまり鼻水ぷーぷーじゃないぞ! 嬉しいぞ! あと少し!! でも、普通にまだ鼻声です…。

コロナになったよ!6日目

【6日目】 鼻づまり治りませんけど! 鼻水ぷーぷーしてから3日経つんですけど! 鼻水長くない? お正月休み明け復帰予定だったのですが、如何せん微妙な体調なので、10日療養にしてもらいました。 ちょっと気が楽になりましたね。 早く治りたーい。

コロナになったよ! 5日目

【5日目】 滝のような鼻水! 鼻ずまり! 熱はやっぱり4日目で完全に下がった模様。 マジこれいつ治るの(笑) 普通に熱下がったら終わりだと思っていたのに、風邪の症状からまた始まるのは何故?(笑)

コロナになったよ! 4日目

【4日目】 熱完全に下がる 喉痛無し。 今度は鼻水開始(笑) 滝のような鼻水ですね。 全ての風邪の症状が出ないと治らないんか? さすがに4日目になるともう嫌になってくる…早く治ってほしい。