わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

基礎化粧品

以前は基礎化粧品ジプシーだったけど、最近だんだん主力選手が揃いつつあります。そもそも、年々乾燥肌が酷くなってる気がする…。

年末

年末ですね!今が10月とかならいいのに!

スタバ

最近新作が出る度に行ってます。スタバ大好き教でもないんだけど、あの雰囲気が好きだし、仕事以外の空気を吸えるから。本を読んでいる人、資格の勉強をしてる人、何か会議をしてる学生、家と仕事場の往復では見られない人たちの存在に気づけるから好き。 仕…

忘年会

今年は欠席なり。

〇〇年目

人間としてはまだヒヨコですが、社会人としては〇年経ちました。これくらい経つと、若くて可愛い後輩ちゃんも入ってくるし、なんだかんだ先輩と呼ばれるポジションに移ってきているのだと実感しています。 周りの環境も少しづつ変わってきます。私の周りでは…

12月です

師走です。 やり残したことはなんでしょうか。

食べたくなるなる

ケンタッキーがどうしても食べたくなったので、仕事帰りに買ってきました。レッドホットチキンの食べ比べパックで4P+ポテトが付いたセットです。 夜にむしゃむしゃと肉を一人で頬張るのはなんとも言えない姿でしたが、たまにはいいかなって。 クリスマスに…

ギアスとCCさくら

ギアスまたアニメ化するのね!CCさくらも続きがアニメ化するのね! 情報が錯綜してて、よく分からないけど、よく分からないけど、また見れるのは嬉しい!!! ちなみに、CCさくらは、さくらちゃんが通っている私立友枝小学校の制服と、校舎の感じが大好きし…

気持ちは冷める

昔むかしは、鈴とかさっくとか、じゅんじゅんのアニメやドラマCD、アニソン、ラジオとか全部チェックしたりしてたけど、今はさっぱりその3人が今期どんな活動をしたか知らない。アニメ誌や声優誌も何冊も買ってたのに、1冊も買わなくなってしまった。冷める…

やーっと

宿題第1弾が終わったの。宿題宿題ばっかりで嫌だーー。

凍る

気温が下がると部屋のホホバオイルが凍ります。 カチカチ。

美容室の話

本当は旅行前に美容室行きたいんです(切実) 夏の旅行の時も、 髪ボサボサ。確か、4ヵ月ぐらい行ってなかったような…。毛量が多い髪質(広がる&うねり有り)なので、大反省。 今回はボブに切った後で、朝のスタイリングが大変で…。コテ無いと寝癖&外ハネがや…

伊豆に行きました⑨

伊豆旅行ファイナル。 石垣島のハンモック再びww とりあえずハンモックが大好きですww ありがとう!伊豆!!またねー

伊豆に行きました⑧

ホテルのドクターフィッシュとても楽しかった!時間制限も無いし、何回も出来るし! ちゃぷちゃぷ。 上から見るとヒルに食べられてるみたいな絵ですwwwただ、すごくくすぐったいので、慣れるまでは大変でしたー

伊豆に行きました⑦

ホテルご飯はこちら! カエルちゃん可愛いね。 ローストビーフ美味しかったよぉぉ。会場の外で記念日の花火をやってくれたのですが、スタッフの皆さんが手に持った花火をグルグル回していて、頑張ってて、凄かったです。手動か!?…という。 ちなみに、お夜…

伊豆に行きました⑥

伊豆のご飯まとめ。 テディーベアミュージアムのカフェ くまちゃんのドリンク可愛い。くまに名前ついてたけど、忘れました…。 ケーキにもくまちゃんが! クリームモリモリにキャラメルかけて幸せすぎる食べ物だ。くまちゃん、クリームの布団で寝れていいね(…

伊豆に行きました⑤

お世話になったお部屋はこちら。 憧れの天蓋ベッド!寝る時はちゃんとカーテンを閉めて寝ました。お姫様気分です。 今回泊まったホテルの良い所は色々な物が無料なところ(勿論宿泊代に含まれていますが) 漫画読めちゃったり、 ちはやふる初めて読んで号泣w …

伊豆に行きました④

テディーベア美術館の後はホテルにチェックイン! 今回お世話になるのは、こちら。 ホテル&スパアンダーリゾート伊豆高原さんです! バリ風のホテル。至る所にカエルがww 宿の中でカエルを探すと、景品お土産が貰えるのですが、1時間探しても一匹しか見つ…

伊豆に行きました③

美術館の中でジブリの展示会も行っていたので、見てきました。 3mトトロ。 こうやって移動してるのね。ぶーん。 ねこバスの中にも入れます。 モコモコ。可愛いですね。 お家のミニチュア版もありました! 三鷹の森ジブリ美術館はいつも満員で人が多く、ねこ…

伊豆に行きました②

チェックインまで時間があるので、まずはテディーベア美術館へ。 入口の熊は、これでいいのかw 可愛い熊さんもいるよ!ww 可愛い熊さんばかりで癒されましたー。

伊豆に行きました①

1泊2日で伊豆に行ってきました。 私、朝の4時起きでございます。伊豆の町並みは、どこかで見たことあるような…。 私が通ってた高校の町並みにそっくり。懐かしくなっちゃいました。 洋風な建物が多い伊豆。

旅行ブログ

伊豆ブログを更新したい。

明日はお休み

明日はお休みだったのに…だったのにねぇ。 仕事です。

愚痴ブログ

愚痴ブログになりつつあるこのブログ。避難場所なんですな。

デスパレートなお局様

相変わらずお局様がやばいので、社内で問題になってます。お局様、人の容姿が凄まじく気になるのか、「イケメン」だの「ブサイク」だのやばい。お局様もそんなに容姿が良い方でもないのに、人の容姿が気になるらしい。訳分からん。というか、頭おかしい。 あ…

久しぶりにお休み

久しぶりのお休みでした。今月も来月も会社の飲み会ありましてグロッキーです。そして毎度毎度幹事です。もうやりたくないです。

ふぁ!?

職場でまた、 はああああ!? って思うような事件が起こったので、疲弊しております……。

ぐーたら

仕事の雑務を片付けて… 早く寝ます。

旅にいらない物

このブログずっと書きたかったので、今更ですが書きます。 旅に持って行っていらなかった物コレクション。(これは個人の主観です) ①パック 旅に気合いを入れる為に持って行ったが、夜は疲れて1回しか使わなかった。旅行中にスペシャルケアは無理だった ②サ…

報告

本日車のもらい事故に巻き込まれまして、色々返信が遅くなると思いますが、すいません。