わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

自爪っぽく。

今いるところ、一応クリアネイルならOKなのですが、お局様受けが良くないので、買ってきました!



マットネイル(1番右のやつ)です。

今までトップコート塗っていたのですが、やっぱりテカテカ光るじゃないですかwwちゅるちゅるな爪がバレるのですよ( ??? ;)

でも爪が欠けるのでネイルはしたい!

そうだ!マットネイルがあるじゃないか!



塗ってみた感想ですが、全然バレないw自爪っぽい!これは良いぞー!!

品番だけ載せておきます。



セリア

ATトップコートマットフィニッシュ



左側にあるのはダイソーとサンリオがコラボしたマニキュアですが、あまりにも可愛かったので買ってしまいましたww



ちゃんちゃん。