わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書いて提出したよ

色紙は書いて提出しました。 もちろん、インターネットに載ってるような典型的な言葉しか書けなかったけど。 いや、良くないんだよ。そういう感情は相手に伝わるからね。でも、今までの日常を思い出しても、そういう言葉しか出てこなかったよ。

かける言葉が見つからない

ブログに何回か出てきたはずの「頭がおかしい先輩」この度異動になったのです。ありがとう、神様。 書けば長くなるんだけど、その先輩の直属後輩ちゃんが、2月ぐらいから体調崩してずっと休んでるの。確かに後輩ちゃん仕事出来なかったかもしれないけど、この…

インフルエンザ

インフルエンザに感染したよー。 熱下がるまで5日かかったよー。 今年は39度5分まで熱が上がって辛かった。 1週間休んだから仕事行きたくないなー。 あと1週間休み欲しいなー。 欲しいなー 欲しいなー

ホテルに行きましょう⑤

おはよう 外が明るいーー 朝ごはんはホテルでは食べずに、 うどん屋さんで食べましたーwww

秒速5センチメートル

これ見ると情緒不安定になるww

ホテルに行きましょう④

深夜のしゃべり場してたら、今大注目の窪田くんの深夜ドラマを見て、話が大幅にそれww 結局寝たのは2時でしたぁ… 眠すぎて、ちゃんと話せたんだかなんだか…。

ホテルに行きましょう③

真剣10代しゃべり場ww みんなとっても良い子で、お仕事を一生懸命頑張っています。 幸せになりたい(切実)

ホテルに行きましょう②

22時に舞浜駅に着いたのですが、運動がてら歩くことになり、それが間違いだったww 海沿いだから風は強いわ、横断歩道は無いわ、結構歩くわ……で、クタクタww散歩なレベルでは無かったw でも!歩いたから!これを見れたよ! ディズニーリゾートの滝wwよくプロ…

ホテルに行きましょう①

21時過ぎに新宿をブラブラ。 西口ということもあり、人が全くいません。なんかいなさすぎて怖くなるっていうww ホテルに行きましょう。安定のクラブリゾート。 綺麗ですねー。 桜モチーフが綺麗ですね。

ヒルトンに行きましょう④

カリフラワーのポタージュがあって、それがお腹に優しかったwとっても美味しい! ちらし寿司も美味しい!ハズレの料理がない!ww 席の間隔も程よく、BGMもちょうどよく、隣の席の会話が気にならないw椅子も柔らかすぎず少し固めでクッションも付いてて落ち着…

ヒルトンに行きましょう③

苺! なんてこったい…… この夢の世界を。

ヒルトンに行きましょう②

ヒルトンのストロベリーディナービュッフェ! チョコレートファウンテンが……天使がラッパ吹いちゃってるよww もちろんディナービュッフェなので、 メインディッシュも豊富です!

ヒルトンに行きましょう①

夕飯はヒルトンを予約しました。ただ、ヒルトンの場所を詳しく知らず、鎌倉から90分電車でかかることもあり、バタバタと移動。でも間に合ったww(○´ω`○)ノ 新宿西口はあまり人がいないよー。 ヒルトン! お洒落な空間過ぎる…… グローバル過ぎて外人ばっかり居…