わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎゃ。

弟さんどうしたよ(;´д`)

おはようございます

オール明けです。今日は綺麗な朝焼けではありませんでした~ww雪ですね、吹雪いております(;´д`) コーヒーで乗り切りましたが、レッドブルは効きませんww意地と根性ですw

3連続

記事が3連続で投稿されてて、びっくりしたよねww 今日大学行ったら今度は担当者不在だったのww先生ーーwwでもまあ、9割完成だったから、まぁいいや…とww今まで見てもらっておいて良かったw

だー

あーもう、やんなっちゃう。

ポスト

こないだポストをみたら真っ赤なクリスマスカードサイズの郵便物が入っていてびっくりしました。とうとう成瀬さんが我が家にもやってきたのかと思いましたwDMだったんだけどね。驚きましたwwあんな血みたいな赤色の封筒初めて見たよw

10ー17

大学のある部署に用事があったのですが、17時までだったようで間に合わず(´Д`)勢い良く入ったら今日は「終了しました」とお姉さんに言われましたwwスタッフのみなさんは私の顔を覚えているので、益々微妙な雰囲気にww 「明日出直します(;´д`)」と言って帰…

おはようございます

友達に嵐さん忙しいねーと言われ、やっとチェック。 執事さんは謎解きとブラックボード 月9さんは今、月9中 天才遺伝子研究員さんはプラチナデータ 鍵マニアさんは鍵のかかった部屋 虚弱刑事さんは三毛猫ホームズの推理 ここに加えてレギュラー番組3本とレギ…

結婚式用

なんかあると便利だからと買ったワンピースというか、お出かけ用ドレス。 しかし、誰も結婚しないww なぜだw才女が多いからなのか、偏差値強すぎるからなのかww お呼ばれ待ってますwww 卒業パーティーか…。いや、卒業できるのか?w

魔王

久しぶりの魔王です。成瀬さんのビジュアルが好きすぎてハァハァしていますww三毛猫刑事くんも今のビジュアルは最高によろしいです。はあああんww さて、生き残るのは誰なんでしょうね。 探偵ものは解決できなくて、あまり読む部類ではなかったけど、最近読…

48時間耐久レース

48時間オール終わりました。その後12時間寝ちゃったけどねww パックつけたまま寝てたw

大人ってなんでしょう

なんとなく、今、成長期。 心の成長期。 やっぱりファンタジーはいいなぁ。

オール

飲みオールではなく原稿オールでした。みなさん必死です。でも、必死に生きることが大事なのです。高校時代の自分に教わりました。 眠い。ちょっと寝ようかな。

Never stop,keep walking

今日は友達に沢山会ってエレベーターの前で2時間井戸端会議をしてしまったwwでも久しぶりな顔ぶれだったから楽しくて楽しくてwwあっという間な時間でした。2週間ぶりに学校に行ったら大人の優しさが身に染みました。カウンターで喋って爆笑してただけってい…

パックだよ

パックにはまっていますw顔につけるだけなので楽ちんなのですww両手空くし!!作業できちゃうのですwwながらで、ズボラで、めんどくさがり屋で本当にすいません。 美容の一手間じゃないの。化粧水をつける作業がめんどくさいのですwww 嵐カラーなんだwドヤwww

結び目ほろほろ

持っていた筆には 綺麗で大事な色が乗っていたのに 気づかずに洗っちゃった時のあの感じ あの感じに似てるんだ あの色はもう二度と作れない 私の大好きな小説が完結!! はうー。切ないですなぁ。

Happy life happy home

土日がっつり休んでまた一週間です。 また一週間頑張りましょう。

謎ディ

「謎解きはディナーの後で2」を読み終わりました。一晩で読みました。 宝生麗子ちゃんの毎回プンスカする感じがたまりませんwwプンスカ女子w上司にプンスカ執事にプンスカwwでも可愛いから許す。 さて、今晩は原稿を書き上げなければ。

本を読む。

読みきってなかった謎ディ。

任務

今日の任務が終了しました。やはり継続は力なり。過去問たくさん解いて頑張ります。なにこれ、センター?www

作家業界

最近の作家業界は凄いですね。本屋大賞も一昔前はそんなにメジャーではなかったはず。今日からマ王や少年陰陽師などのアニメ文庫?の方に走っていたので、疎かったのかもしれませんが、読書のイメージはここ3年ぐらいでガラリと変わったような気がします。村…

曇り

曇りだったのが残念( ´△`) やっぱりディズニーは晴天が一番!!

アリスさん

今日も可愛かったです。

バレンタイン

バレンタインはこれに決めました(*´∇`*)ミッキーのチョコカフェセットww

ディズニー

ディズニーランドホテル(*´∇`*)綺麗だった♪噴水~

バレンタインデーでした

バレンタインデーでしたーーヽ(・∀・)ノうわーー。手作りバレンタインデーで一番頑張ったのは高校3年の卒業間近に作った夢が叶う魔法の杖チョコ!味より見た目にこだわって海外のお菓子みたいにゴテゴテにした覚えがww また作りたいね!!夢が叶う魔法の杖チョ…

戻ってきました

期間限定blog変え楽しかったですwまたやりたい!! このブルーは大好きなので、また戻ってきてしまうのです。

バレンタイン

ただいまblogがバレンタイン限定仕様となっております。当日までのカウントダウンはチョコレート仕様で仕掛けてましたww当日は2次元仕様です。女の子可愛いね!!ww 最近blogのデザインを変えるのが楽しくて仕方ないww

卒論

分析をしていたら、こんな時間までかかってしまいましたww寝るべきか…。あと二時間ほどで朝です。はあああん。

風邪

1月4日からまた風邪気味でした。今回はなんとなーくな風邪でした。寝込むほどじゃなかったから良かった♪寝込む風邪をひくなら、このぐらいの風邪を一ヶ月に一度ひく方がまし、と思ってしまいましたwww のどぬ~る濡れマスクとかはよく効きますw都会は凄い乾…

お宿の話。

何を思ったのか新宿で一泊約2万円のところに……。昔嵐のコンサートの時に泊まったのですが、嵐のコンサートなんて3年応募しても当たらないそうなので、奮発しました。何を思ったのかシングルのデラックスww部屋がめちゃくちゃ広くて驚きましたwww 小/田/急ホ*…