わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VS嵐

VS嵐に声優の神谷浩史さんと同じ事務所の藤井ゆきよさんがチームいい声で登場されました。 今も昔も声優さん大好きな私が思ったことを勝手に語ろうと思います(笑) 今回オンエアを見るのが少し怖かったのですが、このお2人は安心して見ることが出来ましたby…

一人焼肉

一人焼肉にすごく行きたい。

やる気スイッチ

ここ2日どうもやる気が起きません。 私のやる気スイッチはどこに行ってしまったのか…。最低限の事だけやってヘロヘロ状態です。トホホ。

一休み

休足時間を足に貼って一休み。

あぁまた買ってしまった。

タイトル通りです(笑) セリアで可愛い可愛いマスキングテープを見つけました。 ラメラメです。グリッターが可愛い。 こういう物に本当に目が無いです(笑) 私生活では全く使わないので、フリマアプリの発送とかに使用したいと思います。

デリカシーがない

先日職場でデリカシーのない話題を振られてしまい、少し対応に困りました。 男性でデリカシーのない人いますが、女性でもいるよね。そこは性別関係無いんだなぁ…なんて思いつつ。いかに素早く交わすかが大事(笑) 別にそういう話題が嫌いとかではなく、貴方…

ご飯会

先日高校時代の部活の友人達と会ってきました。 ノンアルですが、バナナジュース美味しかったよねぇ〜。 カボチャとヘーゼルナッツも美味しかったよねぇ。ヘーゼルナッツ美味しい。 ガストのドリンクバーにヘーゼルナッツココアがあるのですが、あれもとても…

マスキングテープの話

久しぶりに100円ショップに行ってきました。以前梱包用のテープを購入したのですが、全く接着力が無く…。 100円ショップよ…これは商品としてどうなんだ状態だったのですが。 早速店内に入るともうハロウィン。 アメリカ並に展開が早いんじゃないですか。お盆…