わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古い携帯の使い方

最近携帯電話を新しくしたので、古い携帯電話を処分しようかと思ったけれど、なんだかんだ音楽聴く用とかに使っている。 こういう文字も音楽聞きながらの方が捗るし。 Twitterとかインスタとか、この文章もそうだけれど、もし何かあったら、インターネットの…

ニューバランスの靴

ニューバランスの新しい靴を買いました。 靴に穴空いたからね(笑) めんどくさい〜 靴屋が家の前に来い〜 とか、言っていましたが、 新しい靴買ってニコニコ。 靴はさすがに自分の足を持っていかないといけないからね…。 良い靴は良い所に連れてってくれるっ…

私の身に起きた不幸事件ランキング

ランキングでもなんでもないんですけれど、某バラエティショップでコスメを見ていたら、ネイルの蓋が開いていたらしく(テスターではなく商品)、中身を撒き散らしながら床に落下。 その日卸したばかりのワンピース、ポリッシュまみれになり、無事終わりました…

卸したてワンピースダメになった事件

そのうち書きます(辛)

楽しかった日も終わり

楽しかった日も終わりなので、22時には寝ます。 おやすみ。

櫻井翔くんの展示会に行ってきました

時系列バラバラです。 GW前に櫻井翔くんの展示会に行ってきました。 推しは推せる時に推せ。 こういう展示会、あと何回行けるか分からないし、あと何回あるか分からないので、行ってきました。 櫻井翔くんの香水が嗅げる場所があるのですが、良い香りだった…

お友達に会った話

土曜日にお友達に会ってきました。 なんと1年ぶり。 カフェに行って何時間も話したり、 猫を撫でたり、 猫ちゃん可愛すぎてずっと撫でてた。 可愛い…無理…。 またカフェで話したり、 こうやって自分の話を聞いてくれて、自分の知らない世界を教えてくれる友…

落ち込みきりました

少々色々ありまして、 落ち込んでおりました。 あーあ。 色々やだな。