わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水ズルズルなんだけれど

風邪だな…これ。 風邪の症状だわ…。

ビタミンCも飲んでおく

ビタミンCも一緒に飲んでおく。一応。 はーい体の中で戦ってください。 お願いしますー コロ助になった時に参考にしてね(笑)

結局誰のアドバイスも聞いていなかった

治ったら何しようかな! 快気祝いでもやろうかな! 欲しかった化粧品でも買おうかな! 財布でも買い換えようかな! 伊勢丹近い人羨ましいな! その前に携帯買い換えよう! 美容室も行かなきゃ! 髪の毛ツルツルにしてもらうんだ!

コロナになったよ! 3日目

【3日目】 熱は平熱と37.5を行ったり来たり。 良くなったのは38度にはならなくなった(苦笑) 寝起きが高くて夕方になると平熱に下がる。 喉痛は無し。 鼻水が少し。 いっぱい寝るように頑張っている。 昨日からあんまり進展が無し? 寝てるせいもあるけれど…

コロナになったよ! 2日目

【2日目】 夜!喉が激痛で起きる。 熱下がって、今日はよく寝れるぞ!って思ったら、喉痛! コロナちゃんは粘着質なのか、メンヘラなのか…。 やっぱりSNS民は正しかった(笑) 龍角散とマヌカハニーのど飴入れた特製ドリンクを作って飲んでいる。 昼になったら…

コロナになったよ! 1日目

【1日目】 平熱と38度を行ったり来たり。 1時間ごとに体温が乱高下する。平熱になって喜んだらすぐに38度になる。謎。 体調は発症日よりマシ。 膝の痛みは治ったけれど、今度は頬っぺが痛い。ずっと顔が痛い。 午後診療で発熱外来へ。 陽性だった。 発熱して…

コロナになったよ!

結局コロナになってしまったので備忘録。 【0日目】 昼に突然発症。39度の熱。早退。 クリニック昼休み中な為、調剤薬局で抗原検査キットを買うが、陰性。 夕方に発熱外来で検査出来たけれど、コロナ・インフル共に陰性だった。 発症から24時間経たないと正…

スーパー社畜

今年めっちゃ働いたな。

クリスマス商戦のカモ

一年頑張ったしね〜 今年も頑張ったしね〜 自分にご褒美あげないとね〜 自分にご褒美とは? 何回買っているんだ?(笑) ブラックフライデーとかあったからね! Q10メガ割とかもあったし。 いいの! みんななんか買っているでしょ!?(うるさい) みんな必需品…

今年最後の爆買い

今年最後の爆買いをしてきました! これで3ヶ月は何も買わなくて良いでしょう並のストック品です。 1・2月は寒いからあまり出かけたくないのでね(引きこもり発動・でも出かけます) なんでみんな一斉に切れるのか教えてほしいです。困ります。 頑張ろう。 今…

クリスマスまであと少し

クリスマスまであと少し。 今年はシュトーレンを買ってみた。 クリスマスまで少しずつ切って食べるらしい。カロリーを見てびっくり。これは少しずつ食べる物だわ。 クリスマスまであっという間だなぁ。 早かったなぁ。

富山に行ってきました!

先日富山に行ってきました! 海鮮が美味しかった〜。 図書館も最高。 近所にあれば1日中入れる利便性の良さ。 友人が全部案内してくれて、おもてなし最高でした。富山良いところ!!

色々あるよね。 人間だもの。 を。