わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニスイーツ

コンビニスイーツって美味しいんだけど、すぐ2000円とかいっちゃうよね。 休みの前とかストレスで買っちゃうんだけど、ポテチ・スイーツ・ドリンク・軽食とか買うとすぐ1000円とかいっちゃうもんだから困る。 家に帰って、これが無駄な出費だなぁって思った…

あー

早く仕事終わらないかな~

発表されました

人事異動が発表されました。私も、私の直属の上司も異動にならなかったので、環境が劇的に変わることはなかったのだけれど。 でも、同期の直属上司が異動になってしまったり、ムードメーカーの先輩が異動になってしまったり、ちょっとずつちょっとずつ寂しい…

北海道空の旅

伊勢神宮行きたい。 出雲大社も行きたい。 鎌倉もディズニーランドも美瑛も沖縄も行きたい。台湾も行きたい。 北海道はレンタカー借りてのんびりしたいな。

5月

土・日・月で三連休取れそうなので、 誰かどっか旅行行かない??←ww

我が家の美容室事情

たぶん3年前くらいが一番茶色かった気がする。髪の毛って茶色くしすぎると自己管理しづらくなるよね。頻繁に美容室行ければいいんだけれど、そういう訳にもいかないのが今日この頃。 明るくした髪を放置してると、根本から浮いてプリン状態になるし、毛先の…

通年

コミュ障でボッチということでいいか…。 いいんだ…、もう、いいんだ…。 だから人見知りなんですってことで通してるww良い単語だよね。

職場環境色々

前々から何となく書きたかったんだけど、なかなか書けずじまいだったから、なんとなく書いてみる。 他の職場を経験してないので、なんとも言えないのですが、私の職場はアクティブな人が多い。だからウィンタースポーツとかボーリングとか、先輩たちから誘わ…

色々

書きたいことがあったけど、眠すぎるので書けそうにない。

ホワイトデー

ホワイトデー前日はデパートがガッツリ賑わっていたのですが、 お返しを探すサラリーマン。お疲れ様です。 そんな私たちは自分たちの買い物を。 深い意味は特にはありません。ただ、めっちゃ可愛かったww