わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一通り

準備が整いました。準備Ok♪ヽ(´▽`)/ 今日はめっさ春ですね。

2月が

終わる 終わる 2月が終わる 堕ちる 堕ちる 2月が 堕ちる しんみり。

美容室

美容室のマッサージは爆睡でした。全身凝り固まってる気がするよね。 美容室の後は猫カフェへ!! にゃー。猫鍋可愛し。 私のお気に入りのみかんちゃん。本当に可愛いのに人見知りな美猫さん。エサもみんなと一緒だと食べられないらしい。一人オロオロしてまし…

髪の毛

15㎝くらいバッサリ切ってきたよ。

声優のゆかりんこと、田村ゆかりさん。37歳のお誕生日おめでとうございます。 そして門脇舞以さん。ご結婚おめでとうございます。 わーい!!ゆっかり~ん!!

明日は

久しぶりの美容室。半年ぶり?髪がもっさりして困ってるので切ってもらおう。その後は猫カフェに行けるかな?ドリンクタダ券が余ってて使いたいんだけど、美容室時間かかるからなぁ。

業務連絡

3月1日(金)から海外旅行でハワイに行くので連絡が取りづらくなります。 現地でも更新できる状況でしたら、ブログやTwitterは平常通り更新予定なのでよろしくお願いします。ただ、海外通話は高いので電話は出ません!! 海外パケット万歳\(^-^)/ 予定では3月1…

本当は

引越し段ボールなんて買いたくないのですが、地道に段ボールを集めている時間もないので、買うことにしました(^q^)一人暮らしだと一人しかいないので時間かかるー( ;∀;) 楽天で安くポチろう。 あと、洗濯物も干さなければ!!

ディズニーレポ④

みんなと別れた後は、一人ぶらぶらw 今日一日チキン食べて、サンドイッチ食べて、ホットドッグ食べて、ポークライスロールを食べました。 でも寒すぎて凍死しそうだったよ(^q^)最寄り駅から自宅までタクシー使ったもん。寒いよ!! ロビーのソファーでみんな寝…

ディズニーシーレポ③

ミシカの後はアメリカンウォーターフロントでみんなと合流して(電話鳴った時チキン食べてたww)、待ち時間の少なかったジーニーのキャラバンカルーセルへ!!メリーゴーランドでグルグル回った後は、待ち時間が少ないアリエルのプレイグラウンドで遊びましたw…

ディズニーシーレポ②

ただ、私の後ろに居た男子大学生みたいなグループがミシカやってる最中にずっと実況してて、それが凄く可笑しかった。 白い羽を纏った女神みたいなダンサーさんに、「メロスみたいな人こっち向いて!!」とか、ドナルドに向かって「さとる!!さとる!!」とか、さ…

ディズニーシーレポ

高校時代の演劇部の友達と、同じクラスだった友達と、お隣のクラスだった友達と、ディズニーシーに行ってきました。 私は午後から参加だったのですが、北風が強くて!!夜は凍死するというか、膝が笑うくらい寒かったです(^q^) お昼に行ってもなかなか落ち合う…

いつも

小籠包とハーカオ(エビが入ったプリプリしたやつ)とタピオカ苺ミルクww 一人ご飯!!

東京ライフ

後れ馳せながらながらご報告です。 内定先の関係により長かった4年間の東京ライフも3月で終了になります。 こっちに出てきた友達からは雰囲気からか「え!?東京じゃないの!?」なんて言われることはしょっちゅうだったのですが、まぁ、内定先が東京ではないの…

友達と

お好み焼き&ゲーセン&カラオケに行ってきました。わーい♪ヽ(´▽`)/ 4月からは離ればなれになるのですが、連絡取り合ってまた会いたいなーって思いました。 安定のアニソンwうたプリからのSEEDからのマクロスFからのデジモンおじゃ魔女CCさくらww あー寂しく…

ディズニーシー

ディズニーシーに行ってきました。 レポートはまた今度! おやすみなさい!!

目の前のね

目の前のカップルの彼氏イケメーン!!細いしスタイルいいし、顔小さいし!!社会人!!

おはようございます

昼夜逆転を無事直し、健康的な生活に戻しました。 個人的に健康的な生活は0時寝→朝6時起きでございます。これで野菜ジュースでも飲んだら完璧ですな。今日は2時に寝たのであまり健康的じゃないですね。ゴールデンタイム逃してるのでρ(・・、) ということで、…

花粉7倍

今年は7倍だそうです。これ毎年ニュースで見ますが、毎年「今年はヤバイ今年はヤバイ」って言ってません?(・ω・) 私は幸いにもまだ鼻炎にも花粉症にもなっていないので、今年も杉木の下で安心して日向ぼっこができそうです。 というか、花粉症ってなんで…

あー

眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ さっきからこればっかりww

この時間が

一番眠かったり。

そして

二度寝だ。

一期一会

人生は相変わらず一期一会なり。あの時は毎日会っていた人も月日が経てばスケジュールを合わせることも難しくなり、その反対もまたしかり。今まで会ったこともない人とこれから毎日会うこととなる。 今日たまたま乗った電車で同じ車両だった人ともう一度会う…

ゲーム

相変わらず可愛い。

いざ行かん

最近プーケットの場所を知りました。タイだそうです。カンボジアだと思っていました。バンコクもタイです。その下にクアラルンプールがあります。

月火

月火は雨のようです。雨だと寒いんだな~。晴れは水曜日から。 最近シーに行くと一人でフラッとここに行きます。 SSコロンビアのデッキ!! SSコロンビアはお高めなレストランが入っているのですが、デッキはタダでいつも入れるし、人も少ないのでおすすめ!! …

クランプ先生の

作品を見てると潤々は常連さんなんだな~って思います。 ツバサにホリックにこばとにコードギアスにBLOOD-C.ギアス以外は四月一日としての参加だけど、四月一日がこんなにキーパーソンになるなんて思わなかったよ。 潤々ずっといるもんな~。

身長が

欲しいです。最近。 両親とも高いのに、なんでなんだろうね、大きくならなかったね…なんてしょっちゅう言われます。 伸びない身長…。

あはは

今の私確実に病んでるよな…。

養成所時代の③

大人になると友達は減る一方だと思うので、大事にしていきたいなって思いました。学生のフレッシュさが欲しいよ!! 今だから笑い話になるけど、当時は「おまえがなんで存在しているのか分からない」とか「おまえなんで生まれてきたの」とか「部屋に入るな」と…