わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーなんちゃらフラペチーノ

メリーなんちゃらフラペチーノ、前回飲んだ時美味しくて、もう1回飲もうとしたら、終了していました。ピンクのキラキラが乗っているやつです。 アイシャドウみたいで可愛かったのに…。 なので安定のジョイフルメドレーティーラテ。

届いた荷物

玄関のビニール袋の中で開けています…。 滑稽だと自分でも思っています。はい。

なんとかフライデー

今なんとかフライデーとかなんとかセールなのに、トコジラミが怖すぎる…。 なんでコロナの次はカメムシとかトコジラミの心配しなきゃいけないの?

あれからどうなった?

弊社の風邪、凄い感染力でみんなどんどん罹患している。酷い(;´Д`)

過労っぽい

こういうの睡眠不足とか過労から来ているらしい。過労ってどうすれば?仕事辞めればいいのかな?(笑)

あと、

風邪治ったらガンガン買い物行くわ。 化粧品もう無いんだわ。

今流行っている風邪

私の周りで流行っている風邪の傾向をまとめてみたよ(笑) ①朝起きた時、乾燥で喉が剥がれるように痛い (全員共通) ②ひたすら喉痛い (龍角散支持者多かった) ③喉が毛羽立って吐き気がする こんな感じでした。 とりあえず4人に聞いてみたらこんな感じだった。…

やっとこすっとこ

やっとこすっとこ風邪が治ってきました。 風邪治るの遅すぎて…。 休みの日ずっと寝ていたのでそれも良かったのかもしれません。寝ている間って色々修復しているのね。 今日も沢山寝ます! あと、労働は悪(過激派)

今日一日

昼間ずっと寝ていたから寝れない(笑)

やっぱり風邪ですね

やっぱり風邪ですね。 お大事に。 で、終わった(笑) 短っ。

風邪6日目

喉痛治ったら、 鼻がぷーぷー出るんですけれど…。 今さらなんですけれど…。 えー。

風邪5日目

治らないけれど、コロナもインフルも忘れた頃に治ったからさ、忘れた頃に治るんだろうね。 飲む物飲んで、栄養ドリンクとか飲んで、ビタミンとか飲んで寝るね。 初めてチョコラBBハイパー飲んだけれど美味しいね。効いてるか分からないけれど。 (はよ寝ろ)

風邪が治らないんですけれど!

風邪が治らない〜 4日も経つのに治りませぬ… 悲しい。 ゲボゲボ言いながら仕事に行く。 休みたい…。

寒すぎる

風邪ひいちゃったあぁぁぁ。

あ、

2年着なかった服は捨ててるよ。 冠婚葬祭とリゾート着以外。

おみくじの件

これは来年も有効ですか? それとも年末までですか?

スタバに行ったよ

今年もジョイフルメドレーティーラテの季節が来ました。