わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを

書かなさ過ぎてまずい。 明日は出張です。 今日は早く寝ますん。

マカロン連写

マカロン連写 最近マカロン食べてないなぁ。 食べたいなぁ。

パンケーキ連写

パンケーキを連写する 多種多様。

夕飯が見つからない

本当はお寿司屋さんに行くつもりだったんだけど、待ち時間が30分以上だって言われたから諦めました。 丸亀製麺に行って来ました。 待ち時間無しで食べれました。出汁がセルフサービスだったのですが、わたくし出汁と天つゆを間違えてしまいましてww 優しい優…

ガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプ美味しい。 美味しすぎてむせる。 胡椒とガーリックが効いててむせる。 海老が大好き。 海老が。 ココナッツクリームマカダミアナッツのなんちゃら。 ココナッツクリームが本当にいい匂いで、ずっとクンクンしてました。 美味しいです!

一人

一人回転寿司。 たまにふらっと行きます。 慣れたもんです。

松来未祐さま

とてもとても残念です。 学生時代、文化放送の電波を必死に探してラジオを聞いてました。最近のラジオ番組は一年ぐらいで終わってしまう物も多いなか、チェリーベルは本当に長寿番組でした。 さっく、鈴、みゆゆの3人が大好きで、DVDもラジオCDも持っていま…

つけ麺

またつけ麺食べたい。

パスター

パースーター

愚痴愚痴

性格の悪い、いーっつも文句言ってるおばさんと、 人の悪口ばかり言ってるおばさんと、 人の悪口を言って自分は仕事出来るアピールばかりしてる女先輩と。 同僚とね、「学生時代って、クラスにそこまで性格が捻くれた人ってそんなに居ないじゃないですか。ど…