わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この数日で食べた物

アメリカなバーガー いきなりステーキのヒレステーキ 最近は脂身が少ないヒレを頼むことが多いです。ヒレだと肉肉しい感じがなくて、肉を食べる気分じゃない時も胃もたれせずに食べられる印象。 次もヒレかなー。 よく食べて、よく働き、よく寝ましょう。

銀座にも行く

ラーメン 大変申し訳ないが、日本人私たちだけの状態で全く記憶が無い(笑)誰も日本語話していない。 美味しかったけどね。

ディズニーシーに行きました

かなりタイムラグが空いていますが、ウイルスの関係もあり、投稿出来ずにいました。 最近の話ではないので悪しからず。 マスクとハンドジェル、アルコールウェットティッシュを持って完全防備。 この頃はハンドジェルとウェットティッシュはまだ手に入ったの…

コロナりん

一般感染増えてきましたね。 本当に直ぐに感染するのね…。 学校も職場も2月いっぱい休講なようですが、オンラインで学べるなんて素晴らしいね。そういうシステムがきちんと構築されているのは凄いなぁ。

義理チョコ祭り

職場用の義理チョコを用意致しました。 バレンタイン会場に今年も行けなかったので、ネットで買いました。 今年も…行けなかった…。 義理チョコって、なんなんでしょうね。 毎年書いておりますが、男性陣貰ったらたまには菓子を返しましょう。 うちの会社だけ…

マスク消える

この5日ぐらいで近所からマスクが消えました。 こんばんは。 ここ2日日本在住の方は増えておらず、日本での感染は少し安心出来る状態なのかな?なんて思ってみたり。 ただ、世の中にはメイド・イン・チャイナの商品で溢れている訳で…。日本産ではないマスク…

お出かけしました。

久しぶりのお出かけ。 マツコの知らない世界で放送されていたクレープ屋さん。 これはレモンビスケットだった気がする。 場所が場所なだけにマスクをして出かけました。 意外とマスクしていない人多かった(苦笑) ダイエットとは。