わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力

見てるだけで女性ホルモンが出てきそうww 全てが可愛い。 今度は銀座のお店にも行ってみたい。 あ、グッチカフェも行ってみたいよ~

濃厚

濃厚チョコレート 失恋ショコラティエみたいだww

ラデュレ

ローズ味。

屋上庭園

屋上庭園に行ったら、 寒いけど、ザ東京でした。 ラデュレにも寄ったよ!!

探索をしましょう

ガパオパラダイスをしましたら、 屋上庭園から眺める。

割愛

名刺入れが欲しかったので、新宿へ。 学生時代はほとんど新宿に居たのに、人の多さと、大声で会話しないと聞こえない周りの喧騒についてかれないww え、歳なの? え、えww 丸ノ内めっさ静かだったよww 超久しぶりにルミネ入ったら10代の若さにびっくりしたよ…

タイ米はすごい

タイ米はすごい。その会話しかしていません。異国で食べる、異国の味。 ガパオライスはめっさ辛かったらしく、友人たちは水とお茶を交互に飲んでいました。 ナシゴレン先輩は無害。

ガパオ

お昼はエスニックなタイ料理屋さんへ。横文字多すぎてよく分からないが、 生春巻きと、 ナシゴレンと、 ガパオライスを注文。

パン屋サクサク

サクサク サクサククロワッサンを食べましたら、 キッテ丸ノ内へ。

ブルディガラ

ここのクロワッサン大好き。本当にサクサク。 サクサク。 ブルディガラで4時間くらい居座ってしまいました。近況報告をしたり、職場の話をしたり、色々。 職場の話をしましたら、結構皆泣いているんだよね。私も職場で泣いたことあるんですが…。 色々あるよ…

お出かけ

お出かけヒャッフー。 東京駅へ。 いつものカフェで待ち合わせ。

溜め込む

溜め込む。 溜め込む。 記事を溜め込む。 明らかに更新率が低いので…はぁ~ん。

ガンダム

暇になるとSEED見たくなる。 10年経っても本当に好き。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 12月31日までガッツリ仕事+元旦休みの2日から平常勤務でしたので、あまりお正月という感じはしませんでしたww 10連休とか欲しいよね!!← 我が家では新年のご挨拶で、グローバル組が帰国したり、なんやかんやありまして…

メリークリスマス

メリークリスマスの記事を今さらながらupする私。今年も完璧ボッチクリスマスでして(^-^;) 職場で「かのさん!クリスマスボッチなの!?イルミネーション見に行かないの!?ボッチなの!?」なんて言われる始末。 すいません。イルミネーションは一人で見に行きました…