わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

お盆です。

今年のお盆はずっと冴えない天気で、気温も寒く、あまりプール日和ではなかったような気がします。



お盆も絶賛仕事でした(何も聞かないでください)人様が休み終わる頃に無理くり休みを取って旅行に行ってきます。

この旅行の為に仕事を頑張ったので、旅行終わったらどこかに消えていなくなるんじゃないかという勢いです(何も聞かないでください)

パンパンになったスーツケースを見て、人間こんなに荷物が必要なのか…と、ため息を付いています。

さてさて、この場所に行くのは2回目ですが、前回はずっと時差ボケが治らず、サンセットを一度も見れなかったので、今回は必ず見たいと思います。あとは、部屋番号を間違えないことですかね(笑)



明日もお仕事です。そして夜は職場の飲み会です。時間がないのでパッキングの続きに戻るとします。