わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

お友達にお祝いを

こないだコンラッド東京へハロウィンアフタヌーンティーしに行きました。



開始時刻は16時半。もうすぐディナーじゃないですか?という時間だったけど、その時間しか予約取れなかったのです。

お空は生憎の曇り時々雨だったけど、晴れてるとお台場方面の景色が綺麗に見えるそうです。



ご飯を食べていた所、お友達から突然の告白が!11月いっぱいでお仕事を辞めるそうで、急遽お仕事お疲れ様会になりました。

社会人になってこれだけ働けば色々あります。働けなくなる理由も色々あります。



いっぱいいっぱい話した。

いっぱい話せて良かった。

会えて良かった。