わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォルト・ディズニー展

ウォルト・ディズニー展に行ってきました!! とりあえずパチリヽ(・∀・)ノ 詳細グッズは次の記事に載せよう。

GW

GWよ、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 大型連休ということで、旅行したり文化的活動をしたり、読書をしたり、のんびり家事をしたりな方も多いはず。 そんな私は昨日辺りから流動食が終わり、固形物が徐々に食べられるようになりました。揚げ物甘いもの禁止例が出てい…

24時間

これから休日もやっている郵便へ。 郵便局のために電車に乗っていますw

ディズニー

ディズニーリゾートで食べ歩きしていると、9割の確率で周りの人に「あれ欲しい」とか「あれ食べたい」とか「それ美味しいですか?」とか聞かれるww うましうまし。

寂しくないように

いっぱい送られてきたので、のっけてみたいと思います。 NASA様。宇宙にはロマンがありますね。ありがとうございました。

ネイル

ひっさしぶりです。OPIのA06番ハワイアンオーキッド。 ピンクの発色が可愛いです。前はマジョマジョを使っていたのですが、マジョマジョはムラになるので、やめてしまいました(T^T) ピンクは沢山集めたい。 でも今欲しいのは夜空みたいな蒼色です。青じゃな…

ドタバタ

ドタバタな一週間でした。 本当に忙しくてお風呂入る時間も気力もなくなるくらい忙しかったです。化粧落とさないで寝るのが当たり前みたいな状態で…。 火曜日から胃腸の調子がおかしかったのですが…。……胃腸炎でした(^q^) 今日はお友達との約束があったので…

今週は

本当に大変な一週間が始まりました。 わっしょいヽ(・∀・)ノ

スペースシャトルディスカバリー

アメリカに住む親族からスペースシャトルの写真が送られてきました。 アメリカ発スペースシャトルの運び方w 飛行機の上にスペースシャトル乗っけて飛ぶんですね。その上にステルス機みたいなのが……。 でもどうやって飛行機の上に乗っけるんでしょうか…ww

ゼミで

4年生の話になったのですが、1年生から見る4年生はどうだったでしょうか。 ゼミの話としては、正直怖い存在でした。大人っぽすぎるし、考えもしっかりしてるし、なんせ、18歳から見る22歳ですから、大人でした。 うん、それだけ。 1年生キラッきらしてますね…

蒸気で

蒸気でホットアイマスク!!愛用ヽ(・∀・)ノ頭痛にもよく効きます。元から眼精疲労持ちなのでお金があったら毎日使いたいです。 花王さんありがとーwww

ぬああああ

なぬっ、ちょ、おま、えっ本当に…え、え、嘘でしょ、え、あーぁ。 言葉で表現してみましたwww

4時

4時までには寝たいです。 ぜえはぁ。

ねむにゃん

大野フィッシングクラブにつぼりましたww

今日の予定

17時までに入稿のが一件と24時までに入稿のが一件。 アイディア出てこない。 ハローアイディアーヽ(・∀・)ノ

夜ふける

もうフリーランスになりたい。

眠いです。

夜が明けるまでには資料集めを完了させたいです。眠い!! 頑張るo(`^´*)

ゼミお菓子会

昨日のゼミはゼミお菓子会でした。これからずっとこの感じです。あははw 私のゼミは3年生の時に忙しいし、プレゼン続きなので、やっとゆっくりできます。 先代は元祖ギャルゼミだし、今のメンバーもかなり個性的メンツなので、お菓子会は楽しかった!!ゼミカ…

今日は

最後の時間の授業を出まして、帰ってきたら徹夜フラグです←(^q^) 明日の午後17時までに納品。 24時間以上あるし、なんとかしたい今日この頃。

パナソニック

ドライヤーです。最近はこの手のものをビューティー家電というそうです。可愛し。前のドライヤーさんが4年だったので、これも長く使えるといいな…と思っています。 前のやつは電源が定期的に切れるようになり、最後は火花を吹いていましたwww

ドライヤー

買いました。うっへへ。 幸せなり。幸せなり。

常連ランチ

常連客です。もぐもぐ。

充電器

もう一個買いましたww大きい充電器が入荷待ちだったから、小さい方買いました。これでMAX充電2回分(*´∇`*) 夜充電が切れることはなくなりましたヽ(・∀・)ノ

大学

これから大学です。健康診断の提出物を出しに行ってきます。 学校は週2なんだけど、その日に限って予定が入るっていう(泣)初めて授業が邪魔だと思いました。うーん。

キングダムハーツ

新作出ました!! どんな~と~きだぁ~て←www

スーツケース

スーツケースの話になった時に、 「かわいいのあるよねー。あれだよ、よく雑誌に載ってるじゃん」 なんて、友達と話すけど、全員メーカー名が分からずww 最近やっと分かりました!! グローブトロッターです。 かわいいーーヽ(・∀・)ノ

金曜日編

桜きらきら。

おはようございます

今日も一日頑張りましょーヽ(・∀・)ノ 行ってきます!!

池袋tonight木曜日編

高校の友達と会ってきましたー(*´∇`*) 池袋ディナーです♪近況報告して、居酒屋で喋って2時間。その後カラオケ2時間コースでした♪楽しかった!! ドキドキでこ割れそう先輩♂全裸←www うたぷりっ 居酒屋で食べた物↓ 刺身3点盛り 改・勇の優しさ お通し×2 鬼オン…

おはようございます

10時開始に余裕を持って出るには7時半に家を出なきゃいけないんだから嫌になってしまうよww