わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンいい気分

セブンイレブンでチョコミントアイス食べたかったのに…無かった……無かった…。 マカロンアイス食べました。 美味しかった。 本当は31アイス食べたい…。

春になったり冬になったり

気温の変化がはげしい3月。

アニメを語る

先日雪がまってまして驚愕しました。 こんにちは。 ここ数年そこそこアニメから離れておりまして、アニメイトとかも久しく行っていないのですが(苦笑) この間コードギアスの映画を見て、やっぱり好きだなぁ…と、思った次第です。 これはうちの田舎事情です…

Dグレを見る

青春時代に見たアニメはその時その時の思い入れが凄くあるので、新作はいつも避けて通るのですが…。 やっと見た。 Dグレ新作を少し見た。 やっと見ることが出来たが正しい。 声優が全員変更されていたので、完全に別物だったし、新旧演技力に差がありすぎて……

身近に居た

この間職場の飲み会がありまして、年下の後輩くんが重度のアニオタでゲームオタだということが分かりました(笑) 休みの日はプロジェクター付けてゲームしているらしい。バイオハザードとかキングダムハーツとかも分かってかなりやり込んでいる感じでした。…

GW

GW普通にただの休み位しか貰えなくて詰んだ(笑) ただの休み(笑)

ストック癖

目薬が何個もあったり、ハンドクリームが何個もあったり……。 ストック癖を治したい。 日用雑貨もストックすれば場所を取るし…。 まあ、災害時は良いだろうけど。 物を少なくしたいなぁー。

断捨離

雑誌の付録ポーチとかバッグ、沢山あったので処分しました。 みんな大好きお弁当バッグ。 お弁当サイズの手提げ付ければいいと思っているでしょう! そもそもファッション誌を買わないので、そんなに溜まらないのですが、過去に買った子たちで、1年間使わな…