わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

スタバに行って、プレッツェルなんとかのモカ飲んだけど、毎度スタバ混んでるww

合説

昨年は合説に参加する側でしたが、今年は合説に出展する側でした。 不思議。本当に不思議。 沢山の学生の方に来ていただいたのですが、先輩から言えることは、納得したことをやってください、だけです。

今時の女子会

今時の女子会はどんなものかは知りませんが、 愚痴る、愚痴る、愚痴る、ひたすら愚痴る。ただ、悪口とかではないんです。将来性とか、お給料とか、ボーナスとか、休みは取れるかとか、離職率とか、 同期はもう辞めたか、とかね。 荒ぶって終わり。 明日から…

ジャンフェス

友達のブログを見て気づいた… ジャンフェスであると!! そうなんです、ジャンフェス。 毎年行ってたジャンフェスなんだけども…。 もうジャンプ作品分からない(´;ω;`)すっかり時代も変わるんですね。すっかり変わったよね、色々ね。ジャンプの作風も。 昔は…

ホーリーナイト

ホーリーナイトです。職場の人に「ホーリーナイト予定ないの!?」 なんて言われて、 「ありません」 って答えました。 予定ありません、本当にマジで。 「いやいや、嘘でしょ~またまた~」って茶化されましたが、この茶化しが許されるのは今の年齢だからとい…

クリスマスが今年もやってくる

年内最後のIN!! 蟹の食べ方が分からず悪戦苦闘し、取れない取れない…と言いつつ、 ホタテにシフト!! 蟹は諦めましたー(´Д`)

夜景

夜景とビュッフェに 荒ぶる。

その後は

ウィキッドの後は、 ディズニーへ!! クリスマスを満喫したら、 ビュッフェへ!!!!

ウィキッド

劇団四季のウィキッドを見に行ってきました。3年前くらいにもやってたのですが、見に行けず…(´;ω;`) やっと、やっと見に行ってきました。 ウィキッドとは簡単に言うとオズの魔法使いエピソードゼロ、アナザーストーリー的な感じです。 もう、フィエロオオ…

見に行きました

ウィキッド!! 見に行ってきました♪ヽ(´▽`)/

お布団

お布団にくるまってラノベを読んでる時間が好きです。 引きこもりですいませんね←

名刺を

名刺を忘れました。名刺を。ひぇー。 補充するの忘れて、残り分はまさかの家っていう。本当に恥ずかしかった。 これでも営業なのに。 あ、そうだ。今度名刺入れも新しくしたいな~。

仮面ライダーベルト

仮面ライダーベルト手作り

パック

化粧水をつけるのがめんどくさくなって、最近もっぱらパックをつけるようになった! パック楽!! 台湾の「我的美麗日記」というのがあるけど、すごく気になってる!!どうなんでしょ。 今はピュアスマイルシリーズがお気に入り。

あまりにも

更新が低くて申し訳なくなってきた。 社会人って大変だわ~

今日寒かったね

寒かったね。どうしようね。

寒い

寒い、果てしなく寒い。 今日はもこもこコートを来て行きます。

本屋さんで

コートギアスのアキト本を見かけました。ギアス大好きなのですが、「ルルが居ないギアスなんて!!」ということで、サッパリ見ておらず、アキトの世界観とルルたちの関係もよくわからぬまま!! でもやっぱり!いいよね!!ギアス!!

風邪

職場で風邪が流行ってきました。 冬って感じ!! そんな私はビダミン飲んで寝ます(-.-)Zzz・・・・

パセラでパスタ

フルラカフェでまったりした後は、パセラへ。 銀座のパセラはほとんどの部屋が広めに作られているので、ソファーを占領しつつ、ご飯!! 個室だし、ご飯も美味しいし、とにかく楽です!!ねっころがれるとは思わなかったww 生ハムとチーズドリア、チーズのチップ…

雨の銀座で

塩気のあるものが食べたくて… 寒かったので、みんな同じ物をチョイス!! お隣のお客さんは、初デートか、お見合い中だった!がんばれー←

雨を抜けて

銀座にやって来ました。 フルラカフェにお邪魔。 お洒落な空間に固まる私。

結婚式ラッシュを抜けて

いたるところで花嫁さんが通る中、まったりした時間もいいなぁ…と思いつつ。みんなで仕事のこととか、将来のこととか、愚痴とかを話しつつ。近況報告。 お昼過ぎに椿山荘を後にして、 次は銀座へ。 花嫁さんたち、本当に綺麗だった。 余談ですが、椿山荘の内…

デザートプレート

アッサム、アールグレイ、ダージリンを飲んだ後は「ヌワラエリア」という名前の紅茶を頂きました。あまり、馴染みのない名前。変な名前の紅茶を飲もうということで冒険してみましたww よく分からない味がしたよ!!←

午後の紅茶

そんなこんなで運ばれてきました。本日のティーセット。イギリス伝統のアフタヌーンティーでございます。 下段のプレートが本当に美味しかったです。小さそうに見えますが、これで一人前。一人前を分けて頂きましたが、スコーンが濃厚なのでお腹いっぱいにな…

優雅にまったり

紅茶が運ばれてきました。最初はアッサム、アールグレイ、ダージリンの3種類をチョイス。定番の3つです。アフタヌーンティーを頼むとどの紅茶もおかわり自由ですが、紅茶の知識があるとより楽しめると思います。 慣れない究極にお上品な場所に緊張する私。

紅茶はいかが。

天気は雨ですが、 お楽しみのラウンジへ。

椿山荘へ

椿山荘へ。 台風前なのであいにくの大雨!!

おはようございます。

今日はこれから新幹線に乗って東京へ行ってきます。 眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像全く関係ない。中学生がいっぱい乗ってる。試合かなぁ。

同期との飲み会

半年ぶりに研修があったので、参加してきました。悩みを語り合ったり語り合ったり語り合ったり…。 その後は飲み会だったのですが、同期の男子がベロベロに酔っぱらっており、私も「うえーい久しぶりー!!」って男子の輪に入るタイプでもないので、終始空気と…