わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品

職場へのお土産と自分への購入分ww ありがとう!埼玉って感じでございます。

DAY2

24時近くのビジネス街は怖いww誰も居なかったぞwww 化粧を適当に落としていつのまにか寝てたwwびっくり。電気付けっぱなしでした。あーぁ。 職場へのお土産を買いに行くがてら買い物に行きますー。

ご飯を食べましょう。

ライブが終わったら… すっかり夜!!真綾様3時間半公演してくれました!すごい!!トイレに長蛇の列が。みんなトイレ我慢していたんだね…。 ピカピカー変身ー 新都心は混んでいるので、場所を変えてご飯を食べに行きます。 がっつりパスタうどん! おかずと…

坂本真綾様20周年

坂本真綾様のライブに行ってきました!CCさくら、マクロスF、ツバサクロニクル!全て青春ソング!! 普通に話してるだけなのに、あんなに声が綺麗だなんて!! ライブの途中で泣くというww心が浄化されるライブでした。癒しー。

お花見

お花見しました。 お蕎麦も食べましたww いえーい!!

マスク

100円ショップで買いましたww とっても便利。見てたら違う人も買ってましたww

我的美麗日記

台湾で人気らしいです。 全て透明感用ww 透明感欲しいね。

イタリアンを食べましょう

イタリアンを食べに! クレームブリュレが美味しいです。はい、はい。

生きてます

生きてますよーww 最近はフレンチ食べたり、 しておりましたww 大人なお味。 PTAの集まりみたいな奥様方が沢山いらっしゃってww 4月を感じました。

フレンチ?

フレンチ食べたぞー

夜遅く

夜遅く帰っと来て、お風呂に入る気力も無く、 朝早く起きるのは辛いよねww