わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

こないだの話

こないだ会社の送別会がありまして、私幹事だったので、プレゼントを探しに街をぶらついていたら…



友達とばったり。そもそもなんでここに居るんだww

そのままお昼を食べる流れになり、



カレー食べに行きましたww

もう謎すぎる。街で偶然会うなんてもう一生無いと思うよ。

お友達たちは映画の帰りだったそうで、予告編でコードギアスが流れて、「kano(私)、ギアス好きだったよね~」って話してたら、本当に道端に私が出てきたそうでびっくりしたらしいwww

えぇ、ギアス好きでした。今でも好きです。はい。



映画見たいなー。