わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

有言実行ではなくてすいません。 ブログ!!更新する!!

Twitter

Twitterの方で大荒れでした。落ち着いたらブログ更新します。

更新

何か書かなくては。 だが書くことがないww

6.17

二宮先生29歳の誕生日おめでとうございます。17歳と144ヵ月ですか。大学生でも30代に見えてしまう方も多い世の中で、いや、若いですね。人に見られるお仕事は若くなるのか。何を飲んでいるのか教えてくださいww お誕生日!!よきかなよきかな。

大野さんカラー

除光液がなくなってしまったのでコンビニに行ってきました。 いつもの除光液と……。 見つけました。大野さんカラー。宇宙みたいな銀河系みたいな深い青です。青というより蒼みたいな。コンサートの演出で彼のソロ曲の時はこの色のライトが多様されることが多…

フットネイル

やり直ししたヽ(・∀・)ノ 見えないからいいだろうww

6月13日

本日はさっくこと、櫻井孝宏様のお誕生日でございます。ひゃっほヽ(・∀・)ノ この世代の声優さん好きです。今の若い人分かんないです。すみません(´;ω;`) 昔は毎月買ってたんだがなアニメ誌。

サプリメント

ここ3日で急に肌荒れな気配が……。化粧水つけないで寝てしまったことも多かったせいもあるのですが…。 肌荒れに効きそうな化粧水と緊急出動なサプリメントを飲んだ。効くといいんだけど。 ザ・ストレス。 もうやんなっちゃうよ(泣)

とらあえず最悪

とりあえず最悪な状態です。 はあああああ!?……な、ところ。 あーもう。あああーもう。

食堂で

食堂で友達と卒業なんちゃら~の話をしていたら、食堂のおばさんに「貴方たちもう卒業なのね。早いね」と、言われました。 私はあまりまだ卒業という意識がなくて、院生みたいな気持ちです。大学2年の時には大学生は長いなぁ…と思ったwwやりたいこともやりつ…

テレ玉

テレビ埼玉の番組表見たら、大泉洋の北海道ローカル番組「1×8いこうよ」や、櫻井孝宏・鈴村健一・松来みゆの「玉ニュータウン」がまだ放送されてたww なぜだ、なぜだ、チェリーベル。なぜテレビ東京では放送しないのだ。

お疲れ様でした

トンボ帰りでした。 長野駅で父親と会ったりして涙がぶわわわっ(´;ω;`) 早く報われるといいなぁ…と、自分で思ったり。最近ではいつも「健康第一だよ!!」と、言われます。ティーンの頃はピッチピチだから健康なんてあまり気にしなかったけど、20代に突入し…

おはようございます

今日はチキン弁当だよッハハッ

ボルビック

ボルビックのCM今アニメーションだよね。 青年が109の前でペットボトルの水飲むやつだよね。 そしてナレーションが櫻井孝宏だね。さっくさっく♪(*´∇`*)

雑談トーク

スーツ着るとさ、お前本当に学生かよ!?っていう人いるよね。 そういう老けスピードってどうやって決まるんだろうね。 遺伝子の問題? 生活習慣? 20代からは個人差が広くなるから怖いね。 という話をこないだしたwww 年とらないね~な代表はもちろんこの人で…

お久しぶりです。

また期間空いちゃったー(;´д`) またちょっといろんなことがありました。 辛いことも悲しいことも人生大変だなって感じることも多くあって、本当に困っちゃうよね。うまくいかないねええええ。 本当にお疲れ様です…という感じです。 はう。 しょぼぼーーん。