わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎化粧品

以前は基礎化粧品ジプシーだったけど、最近だんだん主力選手が揃いつつあります。そもそも、年々乾燥肌が酷くなってる気がする…。

年末

年末ですね!今が10月とかならいいのに!

スタバ

最近新作が出る度に行ってます。スタバ大好き教でもないんだけど、あの雰囲気が好きだし、仕事以外の空気を吸えるから。本を読んでいる人、資格の勉強をしてる人、何か会議をしてる学生、家と仕事場の往復では見られない人たちの存在に気づけるから好き。 仕…

忘年会

今年は欠席なり。

〇〇年目

人間としてはまだヒヨコですが、社会人としては〇年経ちました。これくらい経つと、若くて可愛い後輩ちゃんも入ってくるし、なんだかんだ先輩と呼ばれるポジションに移ってきているのだと実感しています。 周りの環境も少しづつ変わってきます。私の周りでは…

12月です

師走です。 やり残したことはなんでしょうか。

食べたくなるなる

ケンタッキーがどうしても食べたくなったので、仕事帰りに買ってきました。レッドホットチキンの食べ比べパックで4P+ポテトが付いたセットです。 夜にむしゃむしゃと肉を一人で頬張るのはなんとも言えない姿でしたが、たまにはいいかなって。 クリスマスに…

ギアスとCCさくら

ギアスまたアニメ化するのね!CCさくらも続きがアニメ化するのね! 情報が錯綜してて、よく分からないけど、よく分からないけど、また見れるのは嬉しい!!! ちなみに、CCさくらは、さくらちゃんが通っている私立友枝小学校の制服と、校舎の感じが大好きし…

気持ちは冷める

昔むかしは、鈴とかさっくとか、じゅんじゅんのアニメやドラマCD、アニソン、ラジオとか全部チェックしたりしてたけど、今はさっぱりその3人が今期どんな活動をしたか知らない。アニメ誌や声優誌も何冊も買ってたのに、1冊も買わなくなってしまった。冷める…

やーっと

宿題第1弾が終わったの。宿題宿題ばっかりで嫌だーー。

凍る

気温が下がると部屋のホホバオイルが凍ります。 カチカチ。